2015/05/04 - 2015/05/12
1011位(同エリア2103件中)
りぼんちゃんさん
- りぼんちゃんさんTOP
- 旅行記49冊
- クチコミ11件
- Q&A回答5件
- 105,909アクセス
- フォロワー1人
結婚37周年旅行
①成田発ヘルシンキ経由→リュブリャーナ
②ブレッド湖→ブレッド城→リュブリャーナ旧市街
③ポストイナ鍾乳洞→洞窟城→オパティア
④プリトヴィツェ国立公園
⑤スプリット→トロギール→シベニク
⑥モスタル→ツァウタット
⑦ドウブロヴニク
⑧ヘルシンキ経由成田
- 交通手段
- 観光バス
- 航空会社
- フィンランド航空
-
ドゥブロヴニクの
-
城壁を膿から見るとこんな感じ。
岩窟王が脱走して振り返った気土岐の眺めはこんな感じかも。 -
ドゥブロヴニクからどんどん離れていきます。
-
ロクルム島
-
ロクルム島に立ち寄るが、ほとんどの人はドゥブロヴニクに帰る人で乗る人はいなかった。
-
紺碧の青
-
ツァウタットのホテルアルバトロスの目の前が桟橋になっている。
-
これに乗ってホテルまで。
-
-
-
-
波の飛沫がかかるので、中央の席に移動。
-
7日目の夕食はツァウタットより一つ向こうの港町で。
-
イカのリゾットだった?
-
ツァー最高のディナー
ロブスターはおいしかったが、スパゲティは太く茹で過ぎ感あり。ソースもいたってシンプル。
できれば、ロブスターとは別々に食べたかった。 -
-
ホテルのプールの向こうはビーチです。
-
コロコロ夫婦のツウショット写真
-
ホテルからの夕日
実際は真っ赤に燃える〜太陽!周りの空を赤く照らしているといった感じ。
太陽はもっと大きく見えている。 -
運転手M君背が189?で、シンデレラの王子様みたいだね。
8日間長距離を疲れも見せずに安全運転で、その上、蜂も退治してくれて、何よりもみんなの心を和ませてくれたよね、ありがとう。
ガイドの○君もきっちり説明してくれてありがとう。
何より、ツアーコーディネーターの平林君(右顔出演なし)には、大変お世話になりました、いつもマリオやガイドさんの疲れをいやして、体調不良の私のメニューまで気を使ってくれたり、とっても人柄が良くて、楽しいたびになりました。アクシデントがあったけれども、あなたは難なくこなしてくれました。また、海外に行くことがあったら、あなたを指名したいと思っています。
がんばってお仕事続けてくださいね。 -
とうとう8日目、クロアチア、サラエヴォの皆さんお世話になりました。
-
帰りは青空です。
-
この日本そばは固まっていなくておいしかったです。ミートボールとマッシュポテトです。帰りも眠ってばかりいたので、あっという間に日本でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
りぼんちゃんさんの関連旅行記
ドブロブニク(クロアチア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ドブロブニク(クロアチア) の人気ホテル
クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
クロアチア最安
421円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
24