日野・昭島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チビと2人、つまんないねぇ〜と会話をしていて。<br />そうだ、お参り行こうか。<br />で、急遽外出しました。<br /><br />土方歳三の像を発見したチビは、<br />この人はエライ人なの?<br />と、聞いてきたのでサクッと教えてあげたら。。。。<br /><br />深々とお辞儀をして、<br />今は平和になりました。<br /><br />と、言いました。<br /><br />素直に育ってくれているチビに感動しちゃいました

お参りに行こうか

13いいね!

2015/01/03 - 2015/01/03

260位(同エリア572件中)

0

2

みみタン

みみタンさん

チビと2人、つまんないねぇ〜と会話をしていて。
そうだ、お参り行こうか。
で、急遽外出しました。

土方歳三の像を発見したチビは、
この人はエライ人なの?
と、聞いてきたのでサクッと教えてあげたら。。。。

深々とお辞儀をして、
今は平和になりました。

と、言いました。

素直に育ってくれているチビに感動しちゃいました

  • 像は、チビには(私から見ても)高すぎる。<br />威圧感は、じゅうぶんありましたが。

    像は、チビには(私から見ても)高すぎる。
    威圧感は、じゅうぶんありましたが。

  • 意味を理解したかは、謎ですが。<br />真剣にお辞儀してました

    意味を理解したかは、謎ですが。
    真剣にお辞儀してました

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP