徳島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨晩の雨で足止めをくらったので、和歌山へ急ぐも、フェリー乗遅れ。<br />1時間ほど待ち時間があるので、和歌山公園動物園へ。<br />小さいとはいえ、写真など撮っているとあっという間に時間がなくなり、<br />水禽舎は観れなかった。<br /><br />さて、和歌山のフェリー港へもどり、ようやく今回の目的地四国に向かいます。<br /><br />まずは、とくしま動物公園へ。<br /><br /><br /><br />

四国動物園巡礼?の旅《3》 和歌山からとくしま動物園

36いいね!

2015/05/02 - 2015/05/10

182位(同エリア901件中)

旅行記グループ 四国

4

19

のほりんさん

昨晩の雨で足止めをくらったので、和歌山へ急ぐも、フェリー乗遅れ。
1時間ほど待ち時間があるので、和歌山公園動物園へ。
小さいとはいえ、写真など撮っているとあっという間に時間がなくなり、
水禽舎は観れなかった。

さて、和歌山のフェリー港へもどり、ようやく今回の目的地四国に向かいます。

まずは、とくしま動物公園へ。



同行者
一人旅
交通手段
バイク

PR

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2016/09/26 01:52:30
    白くま君
    のほりんさん

    醒井の旅行記見ていただいたようで。

    それにしても白くま君、芸達者ですなあ。 一人でこの動物園支えたるわ〜の心意気、よっ、いいね!

     大将

    のほりんさん からの返信 2016/10/15 18:20:03
    RE: 白くま君
    大将さん
    メッセージありがとうございます。

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    ちょっと体調を崩して、検査入院してました。
    長引いていた微熱が、ようやくとれてきて
    そろそろ平常運転?

    以前の訪問時に、たまたま梅花藻の花が咲いていて
    予備知識なしだったので、とても感動しました。
    それで今年のGWに再訪したのですが、
    時期が早すぎて、梅花藻自体が見当たらず心配していました。
    皆さまの旅行記で、きれいに咲いているのを拝見できて
    とても嬉しかったです。

    芸達者なシロクマくん、見ていただけてうれしいです。
    動物園めぐりを中心の旅をしています。今後ともよろしくお願いいたします。
  • 住光丸さん 2015/06/13 10:22:51
    ご無沙汰しております。
    元気でしたか?

    まっぷるに投稿ないので心配しておりました。

    まっぷるも閉鎖されるようで残念です。旅行記も結構投稿したのに、自分のアルバムがなくなるようで少し寂しいですね。

    少し前から、こちらに乗り換えました。これからもよろしくお願いします。

    のほりんさん からの返信 2015/06/13 13:40:03
    RE: ご無沙汰しております。
    > 元気でしたか?
    >
    > まっぷるに投稿ないので心配しておりました。

    お久しぶりです。
    諸事情により、長らくネットから遠ざかっておりました。
    写真も1年くらい放置のままでしたが、今回の旅を期に再開する事にしました。

    > まっぷるも閉鎖されるようで残念です。旅行記も結構投稿したのに、自分のアルバムがなくなるようで少し寂しいですね。

    マップル閉鎖は残念ですが、震災以来皆さん足が遠のき、サイト自体が閑散としすぎていたので、いたしかたないのかもしれませんね。
    時間ができたら、ぼちぼちこちらにデータ移していく予定です。

    > 少し前から、こちらに乗り換えました。これからもよろしくお願いします。

    そうだったんですね。
    こちらこそよろしくお願いします。




のほりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP