いの町・土佐町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高知市内観光も気になったが、市内のわんぱーくと隣ののいち動物公園を一気に回る事にした。<br />もっとサクッと回れるかと思ったけど、どちらも想定外に充実していて、別々に回るべきでした。やはり時間が足りなくなりました。<br /><br />写真はのいち動物公園のレッサーパンダ

四国動物園巡礼?の旅《5》 わんぱーくとのいち動物公園

32いいね!

2015/05/02 - 2015/05/10

39位(同エリア155件中)

旅行記グループ 四国

2

36

のほりんさん

高知市内観光も気になったが、市内のわんぱーくと隣ののいち動物公園を一気に回る事にした。
もっとサクッと回れるかと思ったけど、どちらも想定外に充実していて、別々に回るべきでした。やはり時間が足りなくなりました。

写真はのいち動物公園のレッサーパンダ

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
3.5

PR

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2015/07/22 09:26:31
    レッサ―パンダ
    のほりんさん

    コメント読まずに、先ずお写真だけで同じことを考えていました。「あっしには、かかわりがござんせん」

    どれもよかったですが、特にレッサ―パンダ、かわいく撮れてますね。それと最初のほうのサル。 倦怠期だわ〜って感じで。ハイエナはかわいい顔してます。野生で無くなると穏やかに? 餌の心配せんでもええからって。

     大将

    のほりんさん からの返信 2015/07/24 05:54:51
    RE: レッサ―パンダ
    大将さん、メッセージありがとうございます。

    ハイエナはけっこう気性が荒いのか、ケンカ中だとすごい険しい顔でコワイですが、
    穏やかにしている時はイヌみたいでカワイイです。
    サルたちやカンガルー、クマなどは、人間くさいポーズや表情をするので
    そんなのが撮れた時は、ニマニマしちゃいますね。

    なかなかココっという時にピントが合わず、ブレブレ写真ばかりになってしまいますが、
    テキトーに撮っていると、たまにタイミングが合う瞬間があってうれしくなります。
    そんなワケで、すっかり動物園にはまってしまいました。

のほりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP