2015/06/03 - 2015/06/03
18位(同エリア106件中)
ボビーさん
上山から、南陽市に向かう途中に諏訪神社があるんですが、芍薬が見頃でした。
去年も見ましたが、今年も見頃で、良かったです。(80種・5000株)
サービスで、芍薬茶をご馳走になれます。
ちょっとゆるい山になっていますので汗もかいて、美味しくいただきました。
とても綺麗で癒されました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- yamayuri2001さん 2015/06/08 21:10:23
- ボビーさん、こんばんは。
- 芍薬、きれいですね!
大好きな花ですが、今年は見ないうちに こちらは散ってしまいました・・・
でも、ボビーさんのきれいな芍薬を見せていただいて、
とても 心が和みました。
いいですね!
花が人の心を癒す効果は 絶大です!
ありがとうございました。
yamayuri2001
- ボビーさん からの返信 2015/06/08 22:59:52
- RE: ボビーさん、こんばんは。
- yamayuri2001さん こんばんは!
芍薬見て頂いてありがとうございます。
去年も行ったのですが、素晴らしいですし、近いので、今年も行って見ました。
なんか花ばかりで、自分でもちょっと物足りない旅行記だなあって思いますけど、綺麗な物は好きですので、まだまだ追いかけるかもですね。
バラ園は初めて行ったので、見ごたえありました。
お祭りも好きですが、混むこと考えるとしり込みしてしまいます。
いい位置取れないと、これまたなにがなんだかわかりませんし。
これからは、梅雨になりますので、ちょっと変わったとこにも行って見たいです。
山形近辺だけ歩き回ってますけど・・・
いつも訪問・投票ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
ボビー
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
53