パロアルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
作った会社が20周年となり、創業者はぜひ来てほしいとのことで、のんびり旅で出かけた。成田発サンフランシスコへUAのジャンボジェット(747-400)である。空港から、Hertzレンタカーで、一路ハイウエイ・ルート280で南下。この季節は、通常4月から乾季なので、枯草となり、もっと金色の景色となるが、少し裾の方は、青みがかっている。途中からシャワーで、なんということか。ホテルにチェックインして、時差ボケ解消で、スタンフォードショッピングセンターへ出かけ、昼食をとる。現在リノベーション中で、昔馴染みのショップやレストランが、見当たらない。現在50%稼働という状況であった。

東京~サンフランシスコ~パロアルト(Day1)

2015/05/14 - 2015/05/14

旅行記グループ サンフランシスコ

kabakabachanさん

レンタカー タクシー 徒歩

早速ワインの眠り薬

朝朝食後、窓を開けるとなんとANAが舌を飛んで、こちらが追い越した。

空からStanford大学の全体がメタ

空港近くのゴルフ場

滑走路横になるMarriotホテル

サンフランシスコ空港の管制塔

空港到着ロビー

レンタカーを借りるため、モノレールAirTrainで移動

早速ルーと101が見える。久しぶり

ホテルDinah's Garden Hotelに到着。ロビーでは、カバさんがお出迎え。

これからのお部屋

小さいけどKitchnetがついており、麻などは便利

長逗留するので、ホテルのマネジャーから、ワイン1本とお菓子などの差し入れ。

Hertzで借りたレンタカーは、現代の車であった

スタンフォードショッピングセンターの中にある野菜などを売るお店。雨でビニールがかかっている。

花盛り

お昼は、California Pizza Kitchenで、サラダを!