伊丹 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みなさんの旅行記見せてもらい、バラを見に行きたくなりました。<br />お友だち親子を誘って、行ってきました!!<br />兵庫県伊丹市の荒牧バラ公園。<br />見頃は少し過ぎていましたが、バラの香りに包まれて幸せな1日でした。

念願かなってバラ園に親子遠足

2015/05/28 - 2015/05/28

お友だち親子を誘って、行ってきました!!
兵庫県伊丹市の荒牧バラ公園。

• ちょんたさん 2015/06/17 00:37:16
    初めまして。
    ひよこぶたさん

初めまして、ちょんたと申します。
    私の旅行記に早速いらしくださってありがとうございました。

伊丹の薔薇園の旅行記、拝見してちょっと思ったのですが、ピアノをやっていらっしゃいますか?

薔薇の花が並んでいる写真から「連弾」と書いていらしたので、もしかすると…と思って。

私も音楽、ピアノをやっています。でも、全然体育系はダメです。
    海の旅行記が多いので、ひよこぶたさんは万能なんですね。

またおじゃまいたしますね。

ちょんた

ひよこぶた

ひよこぶたさんからの返信 2015/06/18 01:21:51
    RE: 初めまして。
    ちょんたさま

メッセージありがとうございました。

音楽、私は全然ですが、息子がピアノをしています。
    発表会で、息子に連弾しようと提案し即却下されました~。
    「連弾」という名前のバラ、2つずつお花をつけていてすごくきれいでした。
    音楽できる人ってほんと、うらやましいです。

ちょんたさまの旅行記、奈良が多いんですね。
    私は奈良で育ち今も実家があるので、奈良はよく行きます。
    地味ですが、落ち着いていていいですよね(^^)

また旅行記読ませていただきたく、フォローさせてもらいました。またよろしくお願いします(*^^*)

ひよこぶた

ひよこぶたさんのトラベラーページ