栃木・壬生・都賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記というよりか、、お出かけした時には雨が降ってて<br />雨があがったと思ったら空に虹がかかってきて<br />久しぶりに見たのが嬉しくって車の中から撮影しました。<br /><br />

久しぶりに見た虹

2015/04/15 - 2015/04/15

かおニャンさん

旅行記というよりか、、お出かけした時には雨が降ってて
雨があがったと思ったら空に虹がかかってきて
久しぶりに見たのが嬉しくって車の中から撮影しました。

夕方、ガッツリラーメンを食べたあと遠くの空の雲が明るくなってきました。

助手席側の窓の方から見て斜め前に虹がかかってきました〜(≧▽≦)〜♪

虹がフレームに入りきりません。。

二重の虹です〜^^♪

太陽が沈むと同時に虹も消えました。

久しぶりに見た虹カメラに収める事が出来て良かった^^

• のんともさん 2015/05/21 20:17:18
    大きな虹!(^^)!
    虹って見れそうで見れない・・・
    私はカメラは持って歩かないので、「虹」と叫んで終わりです(笑)

かおニャン

かおニャンさん からの返信 2015/05/22 22:59:55
    ◇のんともさん◇
    こんばんは〜^0^

そうなんですよね。。
    雨上がりだからって必ず虹が見られるわけでなく
    思わぬ時に虹が見られちゃうんですよね

そういう時に何でカメラ持ってなかったんだろう!?って
    残念に思っちゃうので、常に持ち歩くようになりました^▽^
  • ひろさん 2015/05/20 21:05:35
    最後のラーメン写真だけがちょっと残念ですが(笑)
    かおニャンさん こんばんは〜

綺麗な虹についつい見とれてしまいました。
    ナイスタイミングでカメラを持ていたのですね〜

最後の写真がラーメンで締められていたので、私的には残念でしたが
    実は私はラーメンが好きなのでどんなラーメンか気になっていました(笑)

私も最近虹を見ていなかったので、虹やそれにあった周りの素敵な風景も見せていただき、有難うございます!

ひろ

かおニャン

かおニャンさん からの返信 2015/05/20 22:41:13
    ◇ひろさん◇
    こんばんは^^
    いつも見て下さってありがとうございます〜☆

カメラは出かける時はだいたい持ち歩いてるのですが
    虹を収める事が出来たのは良かったです。

それとありがたいコメント嬉しいです♪
    旅行記というもんでもなかったので、、、
    撮影したラーメンを入れるかどうか迷ってて…結果アップしたんですが、
    私もうーん…と思ってたのでやっぱ消して、気が向いた時にでも
    クチコミでアップします^^

ひろさんもラーメン好きなんですね☆
    旦那がラーメン好きでよく付き合って行きます☆

またお時間ある時にでも見に来て下さいな^^