戸田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2010年8月13日?14日 仕事の都合上、お盆は中々2連休ですら取れないのですが、今年は何とか休めそう・・・<br />と言うことで、海水浴に行こう!と思い立ち場所を検討していると<br />友人から南伊豆のヒリゾ浜を強く推奨され、そこに決定<br /><br />ところが運悪く台風が襲来(泣)前日に通過はしてくれましたが、うねりが大きく残りそう・・・<br />結局安全を鑑み入り江がある(遊泳禁止になりにくい)戸田を目指すことにしました。<br /><br />お盆の渋滞を避けるため、日が変わるころに東京(多摩地区)を出発<br /><br />川崎IC?(東名)?沼津IC?三津?戸田と夜間のうちに移動し駐車場で仮眠を取り海水浴に備えました。

2010年8月13日:西伊豆 戸田で海水浴&伊豆高原観光・・・(初日)

18いいね!

2010/08/13 - 2010/08/14

38位(同エリア98件中)

kasakayu6149

kasakayu6149さん

2010年8月13日?14日 仕事の都合上、お盆は中々2連休ですら取れないのですが、今年は何とか休めそう・・・
と言うことで、海水浴に行こう!と思い立ち場所を検討していると
友人から南伊豆のヒリゾ浜を強く推奨され、そこに決定

ところが運悪く台風が襲来(泣)前日に通過はしてくれましたが、うねりが大きく残りそう・・・
結局安全を鑑み入り江がある(遊泳禁止になりにくい)戸田を目指すことにしました。

お盆の渋滞を避けるため、日が変わるころに東京(多摩地区)を出発

川崎IC?(東名)?沼津IC?三津?戸田と夜間のうちに移動し駐車場で仮眠を取り海水浴に備えました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP