ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早くも3日目に突入。土曜日という事でKCCファーマーズマーケットから一日が始まります。実はKCCは2回目。前回は時差ボケなのかなんなのか体調が悪くほとんど楽しめなかったので、これまたリベンジという事で行ってまいりました。

リベンジ!! ハワイ (3日目)

19いいね!

2015/04/30 - 2015/05/05

7102位(同エリア16323件中)

0

13

haru

haruさん

早くも3日目に突入。土曜日という事でKCCファーマーズマーケットから一日が始まります。実はKCCは2回目。前回は時差ボケなのかなんなのか体調が悪くほとんど楽しめなかったので、これまたリベンジという事で行ってまいりました。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • KCCへの直行トロリーはロイヤルハワイアンから出発なので、海沿いを歩いて向かいます。始発の7:15を目指して!!<br />やっぱりハワイの朝は気持ちいい〜〜♪

    KCCへの直行トロリーはロイヤルハワイアンから出発なので、海沿いを歩いて向かいます。始発の7:15を目指して!!
    やっぱりハワイの朝は気持ちいい〜〜♪

  • 無事始発に乗れました。すでに大勢の人でにぎわうKCC。<br />&quot;Tokyo-Negi&quot;なんてのも売ってました。人気のプレートランチもあったけど、ポケ丼とアワビの朝食に。どちらも美味しかった〜〜♪

    無事始発に乗れました。すでに大勢の人でにぎわうKCC。
    "Tokyo-Negi"なんてのも売ってました。人気のプレートランチもあったけど、ポケ丼とアワビの朝食に。どちらも美味しかった〜〜♪

  • カカアコで開催されているマーケットに間に合う時間だったので、HISのダウンタウンラインというトロリーを利用して向かいます。30分間隔で走っている観光トロリーです。昨日の失敗があったので、今日はキチンと時間を考えてロイヤルハワイアンから乗車。チャイナタウンも気になっていたけど、何気にあまり下車させたくない雰囲気。夜は近づかない方がいいっていうのはよく聞くけどね。旅行会社としては何かあってからでは遅いからという事なのかな。<br />そんな中にある出雲大社では数人降りていかれたけど、次のトロリーが来るまではウロウロしないように繰り返しお願いしてはった。

    カカアコで開催されているマーケットに間に合う時間だったので、HISのダウンタウンラインというトロリーを利用して向かいます。30分間隔で走っている観光トロリーです。昨日の失敗があったので、今日はキチンと時間を考えてロイヤルハワイアンから乗車。チャイナタウンも気になっていたけど、何気にあまり下車させたくない雰囲気。夜は近づかない方がいいっていうのはよく聞くけどね。旅行会社としては何かあってからでは遅いからという事なのかな。
    そんな中にある出雲大社では数人降りていかれたけど、次のトロリーが来るまではウロウロしないように繰り返しお願いしてはった。

  • ニコスピアを通り、カカアコファーマーズマーケットに到着。<br />こちらはかなり小規模。時間も遅かったからか、人も少なめ・・・<br /><br />ワードをぶらっとし、アラモアナに戻り、次はレインボードライブインを目指します!

    ニコスピアを通り、カカアコファーマーズマーケットに到着。
    こちらはかなり小規模。時間も遅かったからか、人も少なめ・・・

    ワードをぶらっとし、アラモアナに戻り、次はレインボードライブインを目指します!

  • 少し遠回りだけど、LeaLeaトロリーのダイヤモンドヘッド/カハラモール・ラインを利用。これまた車窓を楽しみながらのんびりと。<br />セーフウェイ前で下車し、10分ほど歩くと到着!今回も行けないかなぁと思ってたけど、来れましたよっ。まじかで看板見れました(笑)<br />日本人が多いかなと思ってたけど、私たち以外には1〜2組ぐらい。ロコの人たちで賑わってました。<br />お約束のロコモコ。ハンバーガーも頼んだけど、やっぱりロコモコだけで二人のお腹は一杯に。ジャンボサイズのスプライトもいけなかったか・・・小さいサイズがあるの、わかんなかったからなぁ。

    少し遠回りだけど、LeaLeaトロリーのダイヤモンドヘッド/カハラモール・ラインを利用。これまた車窓を楽しみながらのんびりと。
    セーフウェイ前で下車し、10分ほど歩くと到着!今回も行けないかなぁと思ってたけど、来れましたよっ。まじかで看板見れました(笑)
    日本人が多いかなと思ってたけど、私たち以外には1〜2組ぐらい。ロコの人たちで賑わってました。
    お約束のロコモコ。ハンバーガーも頼んだけど、やっぱりロコモコだけで二人のお腹は一杯に。ジャンボサイズのスプライトもいけなかったか・・・小さいサイズがあるの、わかんなかったからなぁ。

  • いったんホテルに戻り、プールサイドでのんびりした後、ワイキキ周辺で行われているスパムジャムフェスティバルに。<br />カラカウアアベニューが歩行者天国になり、様々なお店がスパムを使ったお料理を振る舞うというフェスティバルです。<br />人気メニューはすでにSOLDOUTしていたけど、まだまだ目移りするメニューはたくさん。結局、スパムチャーハンとガーリックシュリンプで満足、満足。

    いったんホテルに戻り、プールサイドでのんびりした後、ワイキキ周辺で行われているスパムジャムフェスティバルに。
    カラカウアアベニューが歩行者天国になり、様々なお店がスパムを使ったお料理を振る舞うというフェスティバルです。
    人気メニューはすでにSOLDOUTしていたけど、まだまだ目移りするメニューはたくさん。結局、スパムチャーハンとガーリックシュリンプで満足、満足。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP