ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年、入国審査も終えあとは飛行機に乗るだけ・・・出発予定時刻が1時間も過ぎた頃、まさかのキャンセル\(◎o◎)/!<br />パスポートには『出国中止』ハンコを押されてしまった。<br />リベンジということで、GWハワイ行きを決行!

リベンジ!! ハワイ (1日目)

26いいね!

2015/04/30 - 2015/05/05

5151位(同エリア16321件中)

0

5

haru

haruさん

2014年、入国審査も終えあとは飛行機に乗るだけ・・・出発予定時刻が1時間も過ぎた頃、まさかのキャンセル\(◎o◎)/!
パスポートには『出国中止』ハンコを押されてしまった。
リベンジということで、GWハワイ行きを決行!

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス 観光バス 徒歩
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 関空より、ハワイアン航空HA450にて一路ハワイ、オアフ島へ〜<br />今回の座席も往復共に進行方向向かって右側。せめて帰りは左側に座りたかったなぁ。空の上からダイアモンドヘッドが見たいから。それがあるから人気なのか?ウェブチェックインで変更を試みるもダメだった(泣)<br />ツアーではなかなか難しいのかな。

    関空より、ハワイアン航空HA450にて一路ハワイ、オアフ島へ〜
    今回の座席も往復共に進行方向向かって右側。せめて帰りは左側に座りたかったなぁ。空の上からダイアモンドヘッドが見たいから。それがあるから人気なのか?ウェブチェックインで変更を試みるもダメだった(泣)
    ツアーではなかなか難しいのかな。

  • お約束の機内食写真です。ロコモコ。お味は・・ん〜〜(:_;) ごめんなさい、お米は残しちゃいました。到着してからに備えて就寝です。

    お約束の機内食写真です。ロコモコ。お味は・・ん〜〜(:_;) ごめんなさい、お米は残しちゃいました。到着してからに備えて就寝です。

  • 今回の宿泊はヒルトンハワイアンビレッジ。チェックインは15時なので、まずは周辺散策。<br /><br />ハワイに来た〜〜!!!

    今回の宿泊はヒルトンハワイアンビレッジ。チェックインは15時なので、まずは周辺散策。

    ハワイに来た〜〜!!!

  • HALE KOA HotelのThe Barefoot Barにて、昼食タイム。この周辺はワイキキと違って日本人率低し。心地よい風に吹かれながら、お昼からビール(^_-)-☆

    HALE KOA HotelのThe Barefoot Barにて、昼食タイム。この周辺はワイキキと違って日本人率低し。心地よい風に吹かれながら、お昼からビール(^_-)-☆

  • 17時から部屋でのロミロミを予約していたので、早々にハッピーアワー。ワイキキのジョバンニパストラミでまたまたビール。もれなく付いてくるピザも美味しかった〜〜。<br />ロミロミ終了後はホテル近くのチーズバーガー・ワイキキで晩ご飯を済ませ、就寝。

    17時から部屋でのロミロミを予約していたので、早々にハッピーアワー。ワイキキのジョバンニパストラミでまたまたビール。もれなく付いてくるピザも美味しかった〜〜。
    ロミロミ終了後はホテル近くのチーズバーガー・ワイキキで晩ご飯を済ませ、就寝。

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP