2015/03/26 - 2015/03/26
43026位(同エリア48661件中)
walkers39さん
- walkers39さんTOP
- 旅行記90冊
- クチコミ14件
- Q&A回答9件
- 144,938アクセス
- フォロワー3人
お天気が良かったので、午後から江ノ島へドライブ&散歩へ。到着は14時半。お昼には中途半端な時間となり、丸だいであじの干物定食と地だこを食べました。
食事後は江ノ島散歩。階段を上り下りしながら岩場へ。磯の香り。海面がキラキラ輝いていた。
春休み中で若者で賑わっていました。
後ろからの男3人組の1人が「すっげー綺麗。日本じゃないみたい。」と感動していて足どり軽く、写真を撮りまくっていました。
残る2人はその様子を見てとても満足げな会話も聞こえて、私も嬉しくなりました。
結構、男の子2人組も多く、「綺麗、きれい」と皆嬉しそう。
景色の良いレストランのテラスで注文したのはお汁粉。本当は控えるべきものなのに食べてしまいました。
レトルトのではなくしっかりお餅1枚入っていて小豆もたっぷり(^^)。
山登りってほど活動していないけどご褒美ってことで(^-^;。
もう少し長居できれば夕日を望めそう。
真っ青な空を見上げると、トビが飛び回っていた。ピーーヒョロロ♪?
- 旅行の満足度
- 5.0
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19