釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春休み!!<br />本来なら、ロスに行ってる予定だったが…<br />キャンセルになり?<br />春休みはどこも行けないと…<br />でも、どこかに行きたくて…飛行機乗りたくて…行けても3日間が限度!近場で行き先をピックアップ!<br />何とか、3日前に釜山行きの航空券がgetできたので、釜山に行くことにしました。<br />ホテルは、4トラで調べ口コミが良かったタワーホテルに決めました。<br />行き当たりばったりの発釜山旅行

初釜山 1日目

13いいね!

2015/03/28 - 2015/03/30

3833位(同エリア6723件中)

0

5

demetan

demetanさん

春休み!!
本来なら、ロスに行ってる予定だったが…
キャンセルになり?
春休みはどこも行けないと…
でも、どこかに行きたくて…飛行機乗りたくて…行けても3日間が限度!近場で行き先をピックアップ!
何とか、3日前に釜山行きの航空券がgetできたので、釜山に行くことにしました。
ホテルは、4トラで調べ口コミが良かったタワーホテルに決めました。
行き当たりばったりの発釜山旅行

旅行の満足度
3.5
ホテル
3.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
アシアナ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • いつもの様にカードラウンジでビールを飲みながらまったり。<br />出国検査もすんなり。<br />今回の利用はアシアナ航空。座席は3×3<br />1人28000円くらいだったかなぁ?<br />機内食は、ツナおにぎりとおつまみ!<br />ビールはもらえたけど…

    いつもの様にカードラウンジでビールを飲みながらまったり。
    出国検査もすんなり。
    今回の利用はアシアナ航空。座席は3×3
    1人28000円くらいだったかなぁ?
    機内食は、ツナおにぎりとおつまみ!
    ビールはもらえたけど…

  • 釜山に到着。<br />移動は、タクシーにする予定でしたが、私たちの泊まるホテル近くに停車するバスが目の前に止まったので、運転手さんに行き先をつげ乗り込みました。<br />なんせ、初釜山なので無事に降りたい場所で降りれるか心配で心配で…<br />結局、何だかんだと1時間以上かかってしまった!やっぱタクシーにすれば良かった

    釜山に到着。
    移動は、タクシーにする予定でしたが、私たちの泊まるホテル近くに停車するバスが目の前に止まったので、運転手さんに行き先をつげ乗り込みました。
    なんせ、初釜山なので無事に降りたい場所で降りれるか心配で心配で…
    結局、何だかんだと1時間以上かかってしまった!やっぱタクシーにすれば良かった

  • ホテルはタワーヒルホテル。バス停から釜山タワーを目指して歩き。ホテル前は坂道。きつかった。<br />ホテルにチェックインして、即座に食事に出掛けたが、地図を見ても(?_?)<br />とにかく適当に繁華街の方に歩いてはみたものの…途中でコンビニに入り店員さんに地図を見せてチャガルチ市場駅を教えてもらいました。<br />お目当ては、ヤンコプチャン。ホルモン焼き肉です。近くに行くと焼き肉の臭いの方に行ったらありました。ホルモン街道。お目当てのお店は満員で入れなかった。途中で呼び込みがスゴいこと!無視して次に口コミで気になったお店に行きました。

    ホテルはタワーヒルホテル。バス停から釜山タワーを目指して歩き。ホテル前は坂道。きつかった。
    ホテルにチェックインして、即座に食事に出掛けたが、地図を見ても(?_?)
    とにかく適当に繁華街の方に歩いてはみたものの…途中でコンビニに入り店員さんに地図を見せてチャガルチ市場駅を教えてもらいました。
    お目当ては、ヤンコプチャン。ホルモン焼き肉です。近くに行くと焼き肉の臭いの方に行ったらありました。ホルモン街道。お目当てのお店は満員で入れなかった。途中で呼び込みがスゴいこと!無視して次に口コミで気になったお店に行きました。

  • ヤンコプチャンと骨付きカルビとビール2本、サイダー2本。ご飯1つで50000ウォンくらいだったかなぁ?お味は美味しかったよ〜<br />でも、ママさん一人で切り盛りしてるから、サービスの追加はもらえなかったわ

    ヤンコプチャンと骨付きカルビとビール2本、サイダー2本。ご飯1つで50000ウォンくらいだったかなぁ?お味は美味しかったよ〜
    でも、ママさん一人で切り盛りしてるから、サービスの追加はもらえなかったわ

  • 明洞や東大門みたいに、夜の町を散策するつもりが…殆どが終わったり終わりかけてたり。<br />綿菓子も買うつもりが終わってて、、<br />仕方なく屋台でおでんとチヂミを購入し。スーパーでマッコリとジュースなどを買ってホテルに戻り、飲み直し。<br />あっという間に1日目終了

    明洞や東大門みたいに、夜の町を散策するつもりが…殆どが終わったり終わりかけてたり。
    綿菓子も買うつもりが終わってて、、
    仕方なく屋台でおでんとチヂミを購入し。スーパーでマッコリとジュースなどを買ってホテルに戻り、飲み直し。
    あっという間に1日目終了

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP