バガン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どうも相性が悪かったバガンを朝一番のバスで出て、インレー湖へ向かいます、ミャンマーはホテル事情が悪いと聞いておりましたので、泊まったホテルから次のホテルに電話をしてもらい、次の宿が決定してからホテルを離れることとしました、バガンのホテルはゴールデン・ミャンマー・ゲストハウスでした、実はピンサ・ルパ・ゲストハウスが満員で取れなかったのですよね、まーそこらへんから、バガンの旅はボタンの掛け間違いか・・・しかし気を取り直して次の宿はリメンバー・インで決まり

バガンからインレー湖へ・・・バガン4

2015/02/05 - 2015/02/07

tomopapa

tomopapaさん

ゴールデンミャンマーゲストハウス、おせわになったベッドです

トイレとシャワー、シャワーの流れは普通でした、

朝食、いたって普通

前に、お店があって、飲み物を買うのも助かりました、市場が近くにあり、うろうろするのも楽しかったです

お迎えがきて いよいよインレー湖へ・・・

朝7時にピックアップです、この時は観光も十分でなかったにもかかわらず、おしくなかったのは、なんか、この町全体が、ぜにげばで、お金をとってやろーみたいな感じを受けてしまって・・観光づれしてしまってたのかなー、ミャンマーの人たちって、とってもいい人が多いのですよ、町自体が安心だし、でも、このバガンはちょっと、いやな感じでした、肌があわないと言うのか・・・

ピックアップされて、バス乗り場へ到着です

お決まりの、記念写真

日本人は誰も居ませんでした、バスはいたって普通です

途中で食事を取りますが、金額の載ってないメニューで少々こまりました

ここでも、ヌードルスープ、普通のあじ

バスからの風景

まーアジアは、こんなんですが・・・

ということで、インレー湖に着きました、このゲストハウスの顛末は、http://4travel.jp/travelogue/10987680 をご覧ください

とっても良い、ゲストハウスだと思います Palace Nyaung Shwe