博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年二月に乗車して以来、一年ぶりの「ななつぼし」<br />楽しみに九州へ。。。レッツゴーです!!<br /><br />まずは、京都駅のモーツアルトで、ケーキをいただき、お茶して<br />新幹線に乗車します。<br /><br />連休ゆえに…かなり混んでます。<br />満席ということです。

ななつぼし~乗車の前泊

11いいね!

2015/03/20 - 2015/03/22

2733位(同エリア5516件中)

0

3

おたべちゃん

おたべちゃんさん

去年二月に乗車して以来、一年ぶりの「ななつぼし」
楽しみに九州へ。。。レッツゴーです!!

まずは、京都駅のモーツアルトで、ケーキをいただき、お茶して
新幹線に乗車します。

連休ゆえに…かなり混んでます。
満席ということです。

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
タクシー 新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 鉄道好きな父に合わせ、京都から新大阪まで「のぞみ」<br />新大阪から博多までは「さくら」に乗りました。<br />連休で、満席ののぞみ<br /><br />???さくらって、グリーンは、32席しかないんですね。<br />でも快適です。<br />普通席でも2−2なんだね<br />しまった…普通でよかった??<br />

    鉄道好きな父に合わせ、京都から新大阪まで「のぞみ」
    新大阪から博多までは「さくら」に乗りました。
    連休で、満席ののぞみ

    ???さくらって、グリーンは、32席しかないんですね。
    でも快適です。
    普通席でも2−2なんだね
    しまった…普通でよかった??

  • 駅前の「JR九州ホテルブロッサム」に宿泊。<br /><br />きれいだし何より近い<br />足場が一番です。駅から歩いても2−3分です。わかりやしです。<br /><br />部屋もモダンで、バスルームもおしゃれでした。<br />が、少々狭かった<br /><br />アメ二テイは、少なめです。<br />ポットもあります。<br />コンビニは、歩いて1分<br /><br />飲食は、駅に行ったほうが近いと思います。<br />私たちは、2丁目で・・・

    駅前の「JR九州ホテルブロッサム」に宿泊。

    きれいだし何より近い
    足場が一番です。駅から歩いても2−3分です。わかりやしです。

    部屋もモダンで、バスルームもおしゃれでした。
    が、少々狭かった

    アメ二テイは、少なめです。
    ポットもあります。
    コンビニは、歩いて1分

    飲食は、駅に行ったほうが近いと思います。
    私たちは、2丁目で・・・

  • 駅と反対側の。。。ここ。<br />夕食は、「いか刺し」<br /><br />お相撲さん行きつけの「@@丸」でお食事<br /><br />生簀のぞいて「太郎ちゃん、このイカがいい」と選べます。<br />透明のイカ<br />最高です。活きがいいよね。<br />イサキもいいのが入ってたんで、さばいてもらいました。あとは、みそ汁にしてくれます。<br /><br />今夜は早めに就寝します。

    駅と反対側の。。。ここ。
    夕食は、「いか刺し」

    お相撲さん行きつけの「@@丸」でお食事

    生簀のぞいて「太郎ちゃん、このイカがいい」と選べます。
    透明のイカ
    最高です。活きがいいよね。
    イサキもいいのが入ってたんで、さばいてもらいました。あとは、みそ汁にしてくれます。

    今夜は早めに就寝します。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP