那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先月はじめのOKA-SINから1ヶ月以上経ってしまいましたが、JGC修行4回目になります。<br />今回は帰りのいい時間に特便割引21でファーストクラスが取れそうもなかったので、石垣を付けずに<br />朝のファーストクラスを同じ機材でトンボ帰りするコースにしました。<br /><br />旅程は以下のとおり。<br /><br />JAL901 6:25羽田-9:10那覇 特便割引21-ファーストクラス<br /><br />JAL902 10:05那覇-12:15羽田 特便割引21-ファーストクラス<br /><br /><br />今回はだいぶ写真が少ないですが、ご了承ください。<br /><br />それでは、ご覧ください。

2015.3 JGC修行4回目 OKAタッチ編

19いいね!

2015/03/23 - 2015/03/23

2708位(同エリア7256件中)

0

6

raleigh

raleighさん

先月はじめのOKA-SINから1ヶ月以上経ってしまいましたが、JGC修行4回目になります。
今回は帰りのいい時間に特便割引21でファーストクラスが取れそうもなかったので、石垣を付けずに
朝のファーストクラスを同じ機材でトンボ帰りするコースにしました。

旅程は以下のとおり。

JAL901 6:25羽田-9:10那覇 特便割引21-ファーストクラス

JAL902 10:05那覇-12:15羽田 特便割引21-ファーストクラス


今回はだいぶ写真が少ないですが、ご了承ください。

それでは、ご覧ください。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ

PR

  • 前乗りで秋葉原に宿泊。空港に到着すると、Fクラスのチェックインカウンターから開いたばかりのサクララウンジとダイヤモンド・プレミアラウンジへ。<br />先週からラウンジキャンペーンによって、どっちのラウンジにも入れるようになったので、快適。まあFクラスだからどちらでも入れるんですけどね。<br />もちろんメゾンカイザーのパンも頂きました(静寂すぎて写真撮るの忘れました)<br />そんな間に、優先搭乗の時間なので9番ゲートへ。

    前乗りで秋葉原に宿泊。空港に到着すると、Fクラスのチェックインカウンターから開いたばかりのサクララウンジとダイヤモンド・プレミアラウンジへ。
    先週からラウンジキャンペーンによって、どっちのラウンジにも入れるようになったので、快適。まあFクラスだからどちらでも入れるんですけどね。
    もちろんメゾンカイザーのパンも頂きました(静寂すぎて写真撮るの忘れました)
    そんな間に、優先搭乗の時間なので9番ゲートへ。

  • 今回、往路は1Aに着席。数日前に座席表を見てみたらたまたまここが空いていたので変更してみました。1Aは初めてです。

    今回、往路は1Aに着席。数日前に座席表を見てみたらたまたまここが空いていたので変更してみました。1Aは初めてです。

  • 今回のファーストクラスの朝食のメニューです。<br />今回は同じ機材での単純往復のために復路も同じ食事なので写真はそこで付けます笑<br />実は午前中のFクラスに乗るのは初めてでした。

    今回のファーストクラスの朝食のメニューです。
    今回は同じ機材での単純往復のために復路も同じ食事なので写真はそこで付けます笑
    実は午前中のFクラスに乗るのは初めてでした。

  • 帰りの便はこんな感じです。<br />那覇到着後、今回は1回外に出てから再度保安検査場を通過して、<br />サクララウンジへ。那覇のサクララウンジには初めて入りました。<br />ここはセルフサービスなんですね。<br />少しdelayしたので、いかにもタッチという感じになりました笑

    帰りの便はこんな感じです。
    那覇到着後、今回は1回外に出てから再度保安検査場を通過して、
    サクララウンジへ。那覇のサクララウンジには初めて入りました。
    ここはセルフサービスなんですね。
    少しdelayしたので、いかにもタッチという感じになりました笑

  • 先ほど言ってた食事です。<br />今回は、往路でまずコーヒー、復路で赤ワインをいただきました。<br />機内かラウンジじゃないと、アルコールなんて基本摂取しないのでね。<br />たまには、はい。揺れでコーヒーが少し溢れたりしましたが、美味しかったです。

    先ほど言ってた食事です。
    今回は、往路でまずコーヒー、復路で赤ワインをいただきました。
    機内かラウンジじゃないと、アルコールなんて基本摂取しないのでね。
    たまには、はい。揺れでコーヒーが少し溢れたりしましたが、美味しかったです。

  • こんなものをもらいました。前はこんなことなかったな。<br /><br />なんか感覚的にはSINタッチよりも大変だったような。<br />まだ積算されてませんが、これでクリスタルが点灯する見込み。<br />来月再度OKA-SINをやって、解脱となる予定です。

    こんなものをもらいました。前はこんなことなかったな。

    なんか感覚的にはSINタッチよりも大変だったような。
    まだ積算されてませんが、これでクリスタルが点灯する見込み。
    来月再度OKA-SINをやって、解脱となる予定です。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP