今治旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴール受付が長蛇の列につき先にチェックインしてしまえと館内にマシンごと入れば羨望の眼差し、支払いを済ませ早速部屋に入るとシングル利用なのに部屋はツイン!<br />1730〜風呂、来島海峡大橋見ながらは温泉じゃなくてもサッパリ&湯船でセルフマッサージ<br />1830〜併設のレストランで事前予約しておいた「くるしまセット」は宿泊者限定vなんと白飯のおかわり自由とのことで大盛3杯じゃ、消費カロリー以上の摂取じゃんwこのライトアップもそうそう見られるモンじゃない【表紙】「エンタの神様」見ながら柿ピー完食、2115ベッドは大抵寝付けないのに流石に即寝。しかし130目覚め、寝付けず、430まで4トラ。<br />6時起床、風呂には鍵がw荷作り、ストレッチし終え645レストランへ。7時から予約しておいた朝食はもちろん和食をチョイス、待ってる間に縦走の受付。フリードリンクなのに店員からイチャモン付けられ、気分悪くしてくれやがって。<br /><br />【新快速、京都発】

しまなみ縦走'15【用意周到!準備万端?兎に角、念願の「サン糸」泊】

9いいね!

2015/03/21 - 2015/03/22

201位(同エリア356件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

ゴール受付が長蛇の列につき先にチェックインしてしまえと館内にマシンごと入れば羨望の眼差し、支払いを済ませ早速部屋に入るとシングル利用なのに部屋はツイン!
1730〜風呂、来島海峡大橋見ながらは温泉じゃなくてもサッパリ&湯船でセルフマッサージ
1830〜併設のレストランで事前予約しておいた「くるしまセット」は宿泊者限定vなんと白飯のおかわり自由とのことで大盛3杯じゃ、消費カロリー以上の摂取じゃんwこのライトアップもそうそう見られるモンじゃない【表紙】「エンタの神様」見ながら柿ピー完食、2115ベッドは大抵寝付けないのに流石に即寝。しかし130目覚め、寝付けず、430まで4トラ。
6時起床、風呂には鍵がw荷作り、ストレッチし終え645レストランへ。7時から予約しておいた朝食はもちろん和食をチョイス、待ってる間に縦走の受付。フリードリンクなのに店員からイチャモン付けられ、気分悪くしてくれやがって。

【新快速、京都発】

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
1.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
自転車

PR

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP