宮城蔵王・遠刈田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日から連泊です<br />13日は、<br />OPで朝食バイキング@1.782円を付けましたが<br />「団体さんが多いので、8時過ぎの方が空いてゆっくりできます」<br />との事で、07:00〜ですが、08:00に行き<br />ゆっくりと食べました。<br />午前中は、温泉に入ったりごろごろしたりで<br />12:30から、ロイヤル感激劇場でお芝居の公演が開催されているとの事で<br />観劇に行きました!@1.500円<br />以前に、劇団の手伝いもした事があって<br />知ってる劇団には、行かない様にしています(知り合いには楽屋見舞い花代を気張らなければいけない仕来たりがあり)<br />が、愛知から来ていた『戟党・市川冨美雄一座』で<br />知らないから観に行きました。2時間半の公演でしたが<br />少ない団員でも素晴らしい人情劇&舞踊でした。<br />夕食は昨夜の@3.564円のバイキングが不味かったので<br />炉端焼き『味のれん』で<br />美味しい物を食べて飲んで1.984円<br /><br />14日は帰宅日<br />07:00から、ゆっくりとビュッフェを食べて<br />ひと眠りしてから<br />11:00のチェックアウト<br />免疫力UPして帰宅しました。

別荘生活に入る前に、免疫力UPの湯湯治でゆったりと。。。ー2

2015/02/12 - 2015/02/14

蔦之丞

蔦之丞さん

前日から連泊です
13日は、
OPで朝食バイキング@1.782円を付けましたが
との事で、07:00〜ですが、08:00に行き
ゆっくりと食べました。
午前中は、温泉に入ったりごろごろしたりで
観劇に行きました!@1.500円
以前に、劇団の手伝いもした事があって
が、愛知から来ていた『戟党・市川冨美雄一座』で
知らないから観に行きました。2時間半の公演でしたが
少ない団員でも素晴らしい人情劇&舞踊でした。
夕食は昨夜の@3.564円のバイキングが不味かったので
炉端焼き『味のれん』で
美味しい物を食べて飲んで1.984円

14日は帰宅日
07:00から、ゆっくりとビュッフェを食べて
ひと眠りしてから
11:00のチェックアウト
免疫力UPして帰宅しました。

朝食バイキング

一押しの
    縮みほうれん草のしゃぶしゃぶ
    甘味があって、美味しかったです。

朝食バイキング

ロイヤル感激劇場

市川冨美雄一座

舞踊ショー

座長の女形

炉端焼き『味のれん』

メニューの一部

• 炉端焼き『味のれん』<br />カウンター席

カウンター席

炉端焼き『味のれん』