志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「伊勢志摩温泉 真珠の湯めぐりキャンペーン」二日目は、賢島の宝生苑で昼食とお風呂、・合歓の郷の「潮騒の湯」に行きます。<br />本来は、あと<br />スペイン村の「ひまわりの湯」と、ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩の「ともやまの湯」<br />に入ることができるのですが‥<br />1月19日~2月13日 1月26日~2月9日 と休館日になっていて入ることができませんでした。<br /><br />5ヶ所巡ることができると、記念品がいただけるようなのですが‥まわれません。<br />大丈夫、今回は3ヶ所でOK 御木本化粧品のアメニティーセットをいただきました。<br /><br />そして‥‥これは残念なことなのですが‥合歓の郷の「潮騒の湯」3月末で閉館になるそうです。<br />その後は、立ち寄り湯はなくなり、泊り客のみのホテルになってしまうそうです。<br />行きたい方は、3月中に行ってくださいね。

2015 伊勢志摩温泉 真珠の湯めぐりキャンペーン ② 賢島 宝生苑・合歓の郷 

28いいね!

2015/02/02 - 2015/02/03

214位(同エリア845件中)

しゅんは

しゅんはさん

「伊勢志摩温泉 真珠の湯めぐりキャンペーン」二日目は、賢島の宝生苑で昼食とお風呂、・合歓の郷の「潮騒の湯」に行きます。
本来は、あと
スペイン村の「ひまわりの湯」と、ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩の「ともやまの湯」
に入ることができるのですが‥
1月19日~2月13日 1月26日~2月9日 と休館日になっていて入ることができませんでした。

5ヶ所巡ることができると、記念品がいただけるようなのですが‥まわれません。
大丈夫、今回は3ヶ所でOK 御木本化粧品のアメニティーセットをいただきました。

そして‥‥これは残念なことなのですが‥合歓の郷の「潮騒の湯」3月末で閉館になるそうです。
その後は、立ち寄り湯はなくなり、泊り客のみのホテルになってしまうそうです。
行きたい方は、3月中に行ってくださいね。

この旅行記のタグ

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP