2014/01/14 - 2014/01/14
1693位(同エリア1811件中)
れいごん旅に出るさん
- れいごん旅に出るさんTOP
- 旅行記153冊
- クチコミ5件
- Q&A回答5件
- 38,967アクセス
- フォロワー1人
【1月14日】雪・晴れ
今日は結構寝れた。
身体は痛いけど日の出を待って出かけた。
血の上の救世主教会を見て、ペトロパヴロフスク要塞までのんびり散歩。
ネヴァ川は北海道で見られる流氷が!
持ち歩いてたペットボトルの水はたちまち凍り、、、でも完全防寒してきたから寒くないんだよね〜
ほっぺたと手は凍傷なりそうやけど。
長〜いトロイツキー橋を渡り要塞を散策し、クロンベルク海岸通りへの橋でお骨撒いてきた。
季節の良いときは、ここからロマンチックな公園になるんやろなー。
今はベンチが凍って座られへんけど。
ちょっとずつ節々が痛くなってきたので、宿に帰って、買っておいたボルシチを温めて食べた。
なかなか美味しいやん。レストランで食べると1,200円はするんだけど、スーパーだと200円ぐらい。
うん、充分です。
また買お〜。
熱が出てきた感じなので、今のうちにシャワして、いつでも寝れるようにしとこー。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0