2014/04/24 - 2014/05/03
16位(同エリア47件中)
まつぼっくりさん
- まつぼっくりさんTOP
- 旅行記136冊
- クチコミ1433件
- Q&A回答0件
- 412,012アクセス
- フォロワー11人
カナダに住む友達とラスベガス待ち合わせでレンタカーで色々回ってきました。
色々トラブルはありましたがとても楽しかったです!
女二人旅ですが、なかなか充実した旅でした。
-
ホースシューベンドに朝日を見に行くつもりが、完全に迷子。
ちゃんと調べてから行きましょう(*_*) -
なんともないように見えますが、ハマっちゃってます。。
-
砂漠ですね…えへ。
-
3時間後に助け出されました!
ハイウェイパトロールのイケメンが救世主でした^o^ -
こういう景色も見慣れてきました(笑)
-
懲りずにモニュメントバレーへ!
ちっさい竜巻とか起こってて、めっちゃ風が強い(*_*) -
すごいね!
ずーっと来たかった場所なので、感動しました! -
下から見れるみたいなので、行きました!
但し!道めっちゃガタガタで、びっくりします(*_*)
ジープツアーもありますが、砂埃がすごそうなので、私たちは自分たちのレンタカーで! -
また別の景色を見ることができますよ!
-
世界は偉大ですね。
-
そして、またずーっと走ります。
ちなみに私はモニュメントバレーのビジターセンター内のお土産屋で財布を落としましたm(__)m
しかし、1分後に気づき、レジに戻ったら、見事!!カウンター下に落ちてました(>人<;)
セーフ! -
空がめちゃめちゃ綺麗です!
-
メキシカンハット!
PCで調べると、帽子のメキシカンハットが出てくるので注意が必要ですm(__)m -
わわわわわ〜!
すごーい!3つも! -
メキシカンハットの周りは誰もいません。。
-
この旅行の為に買ったミラーレス!
活躍してます(o^^o) -
1台車がやってきましたが、砂ぼこりがやっぱり凄い!
-
暑いと思いきや、寒いので、私はパーカー着て、砂ぼこり防止にサングラスかけて、フードかぶって不審者みたいになってました。
-
メキシカンハットは登れるらしいですが、朝からレッカー、財布落とすと災難が続いているので登るのは止めました。
-
またモニュメントバレーに向かって戻ります。
-
泊まったホテルです。
天気によってWi-Fiの繋がりがイマイチ。。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
まつぼっくりさんの関連旅行記
レイク・パウエル(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21