レイク・パウエル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カナダに住む友達とラスベガス待ち合わせでレンタカーで色々回ってきました。<br />色々トラブルはありましたがとても楽しかったです!<br />女二人旅ですが、なかなか充実した旅でした。

2014年US旅行(Nevada、Arizona、Utha)No.4

13いいね!

2014/04/24 - 2014/05/03

16位(同エリア47件中)

0

21

まつぼっくり

まつぼっくりさん

カナダに住む友達とラスベガス待ち合わせでレンタカーで色々回ってきました。
色々トラブルはありましたがとても楽しかったです!
女二人旅ですが、なかなか充実した旅でした。

  • ホースシューベンドに朝日を見に行くつもりが、完全に迷子。<br />ちゃんと調べてから行きましょう(*_*)

    ホースシューベンドに朝日を見に行くつもりが、完全に迷子。
    ちゃんと調べてから行きましょう(*_*)

  • なんともないように見えますが、ハマっちゃってます。。

    なんともないように見えますが、ハマっちゃってます。。

  • 砂漠ですね…えへ。

    砂漠ですね…えへ。

  • 3時間後に助け出されました!<br />ハイウェイパトロールのイケメンが救世主でした^o^

    3時間後に助け出されました!
    ハイウェイパトロールのイケメンが救世主でした^o^

  • こういう景色も見慣れてきました(笑)

    こういう景色も見慣れてきました(笑)

  • 懲りずにモニュメントバレーへ!<br />ちっさい竜巻とか起こってて、めっちゃ風が強い(*_*)

    懲りずにモニュメントバレーへ!
    ちっさい竜巻とか起こってて、めっちゃ風が強い(*_*)

  • すごいね!<br />ずーっと来たかった場所なので、感動しました!

    すごいね!
    ずーっと来たかった場所なので、感動しました!

  • 下から見れるみたいなので、行きました!<br />但し!道めっちゃガタガタで、びっくりします(*_*)<br />ジープツアーもありますが、砂埃がすごそうなので、私たちは自分たちのレンタカーで!

    下から見れるみたいなので、行きました!
    但し!道めっちゃガタガタで、びっくりします(*_*)
    ジープツアーもありますが、砂埃がすごそうなので、私たちは自分たちのレンタカーで!

  • また別の景色を見ることができますよ!

    また別の景色を見ることができますよ!

  • 世界は偉大ですね。

    世界は偉大ですね。

  • そして、またずーっと走ります。<br />ちなみに私はモニュメントバレーのビジターセンター内のお土産屋で財布を落としましたm(__)m<br />しかし、1分後に気づき、レジに戻ったら、見事!!カウンター下に落ちてました(>人<;)<br />セーフ!

    そして、またずーっと走ります。
    ちなみに私はモニュメントバレーのビジターセンター内のお土産屋で財布を落としましたm(__)m
    しかし、1分後に気づき、レジに戻ったら、見事!!カウンター下に落ちてました(>人<;)
    セーフ!

  • 空がめちゃめちゃ綺麗です!

    空がめちゃめちゃ綺麗です!

  • メキシカンハット!<br />PCで調べると、帽子のメキシカンハットが出てくるので注意が必要ですm(__)m

    メキシカンハット!
    PCで調べると、帽子のメキシカンハットが出てくるので注意が必要ですm(__)m

  • わわわわわ〜!<br />すごーい!3つも!

    わわわわわ〜!
    すごーい!3つも!

  • メキシカンハットの周りは誰もいません。。

    メキシカンハットの周りは誰もいません。。

  • この旅行の為に買ったミラーレス!<br />活躍してます(o^^o)

    この旅行の為に買ったミラーレス!
    活躍してます(o^^o)

  • 1台車がやってきましたが、砂ぼこりがやっぱり凄い!

    1台車がやってきましたが、砂ぼこりがやっぱり凄い!

  • 暑いと思いきや、寒いので、私はパーカー着て、砂ぼこり防止にサングラスかけて、フードかぶって不審者みたいになってました。

    暑いと思いきや、寒いので、私はパーカー着て、砂ぼこり防止にサングラスかけて、フードかぶって不審者みたいになってました。

  • メキシカンハットは登れるらしいですが、朝からレッカー、財布落とすと災難が続いているので登るのは止めました。

    メキシカンハットは登れるらしいですが、朝からレッカー、財布落とすと災難が続いているので登るのは止めました。

  • またモニュメントバレーに向かって戻ります。

    またモニュメントバレーに向かって戻ります。

  • 泊まったホテルです。<br />天気によってWi-Fiの繋がりがイマイチ。。

    泊まったホテルです。
    天気によってWi-Fiの繋がりがイマイチ。。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP