2014/04/27 - 2014/04/28
1329位(同エリア2327件中)
traveler_hanakoさん
- traveler_hanakoさんTOP
- 旅行記92冊
- クチコミ6件
- Q&A回答8件
- 73,434アクセス
- フォロワー6人
大河ドラマ、官兵衛のゆかりの地を訪ねてみました。姫路近辺。
車がないと回りにくいですが、こじんまりとしていて、半日くらいで訪ねることができました。
官兵衛のお父さんのお城、『妻鹿城』は、山の上まで登らないといけないので、動きやすい格好がいいかなと思いました。
訪問地
広峰神社
御着城址
妻鹿城址
姫路城は周囲から見ただけ〜
本当は書写山とかにも行ってみたかったです。
この日の宿泊は、大阪のリーガロイヤルホテル。梅田からバスでないと行けないですが、過ごしやすいホテルでした!朝食バイキング美味しかったし。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4