富山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 金沢だけに行こうかと思ったけど、ついでに富山まで行ってみた。知り合いからブラックラーメンがあると聞いてお店を探して行って駅前のラーメン屋で食べた。見た目は濃いしょうゆラーメン。味は今まで食べたことのないまろやかなスープ。<br />富山駅周辺は静かでこれといって目玉がないというか寂しい街並みだった。金沢に戻るとき普通電車がなかなか来ないし、大阪のように頻繁にこないのでストレスを感じた。あといまだに自動改札じゃないのに驚いた。

ブラックラーメン

8いいね!

2015/02/07 - 2015/02/07

1019位(同エリア1631件中)

0

2

norokko

norokkoさん

 金沢だけに行こうかと思ったけど、ついでに富山まで行ってみた。知り合いからブラックラーメンがあると聞いてお店を探して行って駅前のラーメン屋で食べた。見た目は濃いしょうゆラーメン。味は今まで食べたことのないまろやかなスープ。
富山駅周辺は静かでこれといって目玉がないというか寂しい街並みだった。金沢に戻るとき普通電車がなかなか来ないし、大阪のように頻繁にこないのでストレスを感じた。あといまだに自動改札じゃないのに驚いた。

旅行の満足度
2.5
観光
2.5
グルメ
4.0
  • 麺屋いろはcic店

    麺屋いろはcic店

  • 工事中の富山駅

    工事中の富山駅

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP