2014/12/12 - 2014/12/15
3968位(同エリア7436件中)
mino-sizさん
- mino-sizさんTOP
- 旅行記93冊
- クチコミ45件
- Q&A回答1件
- 164,175アクセス
- フォロワー8人
エアプサンで釜山へ。
余裕の3泊と思ってたけど、食べてないのがいっぱい><
メンバーは母と妹と私。
3日目から妹旦那合流〜
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 4.5
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
- 航空会社
- エアプサン
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
木曜の会社終わって、福岡空港からエアプサンで釜山へ。
いつものように、ビール飲んで出発を待ちます。
順調に出発です! -
タクシーはとばすからこわかったんで、今回はバスで。
1時間くらいで南浦に到着〜 -
ホテルは5月にも泊まってとってもよかったアベンツリーホテル。
きれいだし、街のど真ん中だし気に入ってます!
22:00過ぎてたけど、寝てられません!!
これからくり出します^^ -
冨平市場のホルモン屋さん。
-
鉄板ヤンニョム♪
ビールとソジュがすすみます。
〆のポックンパで、大満足〜 -
2日目
ホテルには1日1本かわいいお水がついてます。
寝心地よくて、つい朝寝坊・・・zzz -
釜山駅近くのキンパッ天国で朝ごはん。
あ〜、うちの近所にほしいわ、こんなお店♪ -
母が食べたいと言っていた、カルビタン。
グツグツでカメラがくもります!
フツーーーのスープだけどたまに食べたくなる、、、こんな寒いときは特に♪ -
その後、西面に移動してたくさんお買い物して、BEANS BINSでワッフル〜!!
ここでタンブラー購入しました。
毎日韓国旅行のこと思い出しながら、コーヒー飲んでいます(^◇^) -
またまた食べ物だけど、冨平市場のピンデットを食べました。
-
おやつ(?)なので1枚を3人で分けたけど、、、ホントはもっと食べたい〜〜〜!
カリっとフワっとが病みつき^^ -
12月だったので、イルミネーションがきれいでした。
人も多かった〜 -
ちょっと早めの夜ご飯。
やっぱそろそろ焼肉食べたいよね、ってことで通りかかったこちらへ。 -
普通のサムギョプサルのほうが好きだけど、にんにく味付きお肉もまぁまぁいけました。
鉄板の回りは、チーズと卵です。 -
焼肉後、ホテルで仮眠・・・zzz
で、またご飯食べに街へ出ます!
女子3人、どんだけでも食べます!!
お店は、初プデチゲ。
妹オススメで一度食べてみたかったんで。 -
聞いてたとおり、スープがとまらない!!
閉店間際だったけど、ソジュ3本一気に飲んで完食♪
外は寒かったけど、あったまります〜
ショッピングの写真ないけど、コスメや服もいっぱい買いました^^
レート悪いけど、、、やっぱりかわゆいし〜、セールもしてるし〜。 -
3日目
久々、シンチャントーストへ。
優しいアジョシと素朴なトースト、、、サイコーです!
フルーツジュースもおいしかった☆ -
お昼前に、妹旦那無事釜山駅到着!
お気に入りのスンドゥプチゲでランチです。
釜炊きごはんがおいしーんです。 -
もはや食べ物写真のみですが、、、
夜ご飯はノッスンドラムで焼肉!
豚皮サイコー(^_-)-☆ -
二次会はホテル近くのオデンタンを食べに行きました。
寒いからあったかいのが食べたくなります。 -
スンデ!!
数年前に初めて見たときは驚愕だったけど、、、見た目と違ってあっさりおいし〜^^ -
4日目、最終日
前夜コンビニで購入していたコーヒー豆乳。
これ、かわいいしおいしいし気に入りました♪ -
朝ごはんはデジクッパ屋さんで朝ソジュです!
合うよね〜
もうやめられない。。。 -
農協でたくさんお買い物した後は、チュクミ屋さんへ。
-
これも毎回はずせない。
とっても辛いけど、マヨネーズつけてまたまたソジュでパクパク食べれます! -
夕方、空港に向かう前にミルミョン屋へ行きました。
前回勇気だして、この細い路地の向こうへ入っていったら当たりだったとこ。 -
おいしかったし、ここの社長がまた親切なアジョシなんです〜!
でも、夏に食べる冷たいミルミョンのほうがやっぱお好み…
また夏に絶対いこ〜!! -
おなかに詰め込み過ぎて、一個も食べてなかったホットック。
バスに乗る直前にぎりぎり買えました^^
妹がポッサムを、姉がカンジャンケジャンを食べてなくて心残りなので、近々また韓国行きに飛び乗る予定デス!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- copopuさん 2015/02/09 20:15:16
- ポッサム!
- 今度は一番にポッサム食べに行きたい!!!!!!!!!
- mino-sizさん からの返信 2015/02/09 20:37:48
- Re:ポッサム!
- あー、明日にでも飛び乗りたいですねー。海荒れてるらしいから、春には行きましょう♪
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
28