シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
香港→シドニーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃してつきました!(^ω^)<br />那覇→香港もそうだったんですが、<br />パスポートの有効期限が2015年中に切れる、もう9年以上使ってるせいか<br />入国審査の時に機械が反応しませんでした。<br />新しいのに変えなきゃダメだよーって言われましたね。。。ICチップもないやつなので、、、<br /><br /><br />実はシドニーは3回目(2013 - 2014もここへ)なので、新鮮!というか<br />『来たよー!』みたいな感じです。<br />今回も友人のとこにずーっと滞在して寄生してました(いっぱいお世話になりました)<br /><br />シドニーには夜ついたので、とりあえず荷物をおいて<br />さっと着替えてお酒飲みに街へヽ(^o^)丿金曜日だったので賑やかヽ(^o^)丿<br />で、04:00am頃寝ました!<br /><br />シドニー滞在中は、主に街歩きが中心で、<br />王道のハーバーブリッジとオペラハウスのほか、<br />大の牡蠣好きのぼくはフィッシュマーケットがとても好きです!(^ω^)<br />シドニー滞在中に32個も食べてしまいました!!<br /><br />(&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;。)ゆるしてー<br /><br />マンリービーチの散策もとてもよかった!<br />心地いい夏の風が最高!(^ω^)<br />(ちょうど髪の毛が長かったので、結んでも結んでもほどけてしまい大変でした)<br /><br />あ、あと公園にでっかいタオルと枕を持っていって<br />そこで本気の昼寝もしました。<br />テイクアウェイしたコーヒーとツマミで ぷはーーって感じです!<br /><br />ハイドパークをよく通りましたが、変わった鳥がいたり<br />たくさんの人が日光浴を楽しんでたりする姿みて こっちもやすらげます。<br /><br />本当に特別なこと、、、というわけではないですが<br />晴れの日に 時間も気にせず(仕事も休みだし!) <br />12月の夏を楽しみ とても贅沢な日々でした!GETSσ(・∀・)σ<br /><br />あ、忘れてはいけなかったです<br />NEW YEAR&#39;S EVEはあの花火を見るということで、昼12時から24時まで約12時間待ちました(´;ω;`)<br />12分の花火のために12時間…<br />確かに大変でしたが、もちろん待って観た甲斐がありやした!(^ω^)<br />\(^o^)/ぱーん!2015\(^o^)/<br /><br />シドニー滞在中ずーっと晴れてたので最高にラッキーだったんですが、<br />この時ばかりはさすがに太陽の下(日陰無し)に長時間だったので、<br />陽が出てる間はキツかったです…<br /><br />シドニーで年越しして1日あけてゆっくり(日本の元旦のように)した次の日には、<br />ニュージーランド(初)のクイーンズタウン(間違ってクイーンズランドって言ってしまう)へ!(^ω^)<br /><br />つづく!のかな!

OH! STRAYA! ∞前半∞

2014/12/26 - 2015/01/01

∞TAKEJANI8∞

∞TAKEJANI8∞さん

那覇→香港もそうだったんですが、
入国審査の時に機械が反応しませんでした。

『来たよー!』みたいな感じです。

シドニーには夜ついたので、とりあえず荷物をおいて
で、04:00am頃寝ました!

シドニー滞在中は、主に街歩きが中心で、
王道のハーバーブリッジとオペラハウスのほか、
シドニー滞在中に32個も食べてしまいました!!

(◕‿‿◕。)ゆるしてー

マンリービーチの散策もとてもよかった!
心地いい夏の風が最高!(^ω^)

あ、あと公園にでっかいタオルと枕を持っていって
そこで本気の昼寝もしました。

ハイドパークをよく通りましたが、変わった鳥がいたり

本当に特別なこと、、、というわけではないですが
晴れの日に 時間も気にせず(仕事も休みだし!)

あ、忘れてはいけなかったです
NEW YEAR'S EVEはあの花火を見るということで、昼12時から24時まで約12時間待ちました(´;ω;`)
12分の花火のために12時間…
\(^o^)/ぱーん!2015\(^o^)/

陽が出てる間はキツかったです…

つづく!のかな!

鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
キャセイパシフィック航空

OYSTERING!

昼寝セット

まんりーびーち!

待機 for the Fireworks

はにゅー!!(HAPPY NEW YEAR)