横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずっと行ってみたかったエッグスンシングスへ( ´ ▽ ` )ノ<br />しかも待ち時間ゼロでお店に入れましたぁ!!

エッグスンシングス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11いいね!

2015/01/27 - 2015/01/28

4946位(同エリア9499件中)

3

9

ぷ~~~

ぷ~~~さん

ずっと行ってみたかったエッグスンシングスへ( ´ ▽ ` )ノ
しかも待ち時間ゼロでお店に入れましたぁ!!

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー JRローカル 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • みなとみらいに到着したら早速ランチへ( ^ω^ )<br />ランドマークプラザの牛タン喜助へ行ってきました☆<br /><br />

    みなとみらいに到着したら早速ランチへ( ^ω^ )
    ランドマークプラザの牛タン喜助へ行ってきました☆

  • 牛タンランチの塩味で1380円?^ - ^<br /><br />牛タンの量が多くて美味しくて満足デス☆☆

    牛タンランチの塩味で1380円?^ - ^

    牛タンの量が多くて美味しくて満足デス☆☆

  • ホテルにチェックイン。<br /><br />山下公園の前にあるスターホテルです。一泊5000円位?でした。<br />お部屋は狭いけど、ベランダもあって一階にはお目当のエッグスンシングスです☆

    ホテルにチェックイン。

    山下公園の前にあるスターホテルです。一泊5000円位?でした。
    お部屋は狭いけど、ベランダもあって一階にはお目当のエッグスンシングスです☆

  • ホテル一階のお目当☆<br />エッグスンシングスへ( ´ ▽ ` )ノ<br /><br />なんと待ち時間ゼロです!!<br />16:00前後にお店に入りましたが、待ち時間ゼロで、一時間位滞在しましたが、席は一階いくつか空いてました。。。<br /><br />パンケーキと紅茶で1500円?でした。<br />クリームいっぱいでしたが、甘すぎず美味しかった(≧∇≦)<br />パンケーキのシロップはテーブルに<br />メープル<br />ココナッツ<br />グァバ?(ピンクのシロップです!)<br />の三種類☆☆<br /><br />美味しかったです!<br /><br /><br />

    ホテル一階のお目当☆
    エッグスンシングスへ( ´ ▽ ` )ノ

    なんと待ち時間ゼロです!!
    16:00前後にお店に入りましたが、待ち時間ゼロで、一時間位滞在しましたが、席は一階いくつか空いてました。。。

    パンケーキと紅茶で1500円?でした。
    クリームいっぱいでしたが、甘すぎず美味しかった(≧∇≦)
    パンケーキのシロップはテーブルに
    メープル
    ココナッツ
    グァバ?(ピンクのシロップです!)
    の三種類☆☆

    美味しかったです!


  • お部屋に戻るとベランダから見えた夜景が綺麗でした☆

    お部屋に戻るとベランダから見えた夜景が綺麗でした☆

  • 昼間ランドマークタワーで整理券頂いておいた、<br />ドックヤードガーデン3Dマッピングへ行きました。<br /><br />音楽に合わせて映像が動いてとってもキレイでしたが、アッと言う間に終わってしまいまいた。。7〜8分って言ってたと思います。

    昼間ランドマークタワーで整理券頂いておいた、
    ドックヤードガーデン3Dマッピングへ行きました。

    音楽に合わせて映像が動いてとってもキレイでしたが、アッと言う間に終わってしまいまいた。。7〜8分って言ってたと思います。

  • 朝のお部屋からの景色もキレイでした。

    朝のお部屋からの景色もキレイでした。

  • 中華街へ☆<br /><br />こちらも行ってみたかった京華楼で刀削麺を食べに行きました。<br />写真のランチセットで980円でした。<br /><br />麺は、牛肉麺にしましたが、うどんっぽい感じで、運ばれた時そんなにアツアツではなかったです。。こういうものなのかもしれませんが。。<br />杏仁豆腐は美味しかっです^ - ^<br />このセットでこの値段なので中華街では安いのかもしれませんが、私はもういいかなという感想でした。。<br /><br />レジで会計時、入り口にもレジにもクレジットカードのシールが貼ってありましたがクレジットカードでの支払いはできないと言われました。。

    中華街へ☆

    こちらも行ってみたかった京華楼で刀削麺を食べに行きました。
    写真のランチセットで980円でした。

    麺は、牛肉麺にしましたが、うどんっぽい感じで、運ばれた時そんなにアツアツではなかったです。。こういうものなのかもしれませんが。。
    杏仁豆腐は美味しかっです^ - ^
    このセットでこの値段なので中華街では安いのかもしれませんが、私はもういいかなという感想でした。。

    レジで会計時、入り口にもレジにもクレジットカードのシールが貼ってありましたがクレジットカードでの支払いはできないと言われました。。

  • 食後のコーヒー☆☆<br /><br />久しぶりに中華街へ行きましたが、平日のせいか、人が少なくてビックリしました。甘栗たくさん売ってました!<br />もう一つビックリしたのが、前から売っている唐辛子がたくさん付いているストラップが50円で売ってました!<br />激安です*・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*<br /><br />今度は中華街の食べ放題に行ってみたいです!<br />

    食後のコーヒー☆☆

    久しぶりに中華街へ行きましたが、平日のせいか、人が少なくてビックリしました。甘栗たくさん売ってました!
    もう一つビックリしたのが、前から売っている唐辛子がたくさん付いているストラップが50円で売ってました!
    激安です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今度は中華街の食べ放題に行ってみたいです!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2015/08/03 07:35:30
    横浜で
    1980さん、おはようございます。

    横浜・エッグスンシングスにお邪魔してます。

    ハワイでハマったエッグスンシングスですが、大阪でも行きました。

    さすがにもういいかな・・・と思いながら、このパンケーキの写真を見ると

    旅行記を覗かずにはいられないのです。

    牛タンの喜助、これ我が東北・仙台の、名物。横浜にも支店があるのですね。

    是非、仙台に来て牛タンの食べ比べをおススメします(*^▽^*)・・・と思ったら

    もうすでに仙台に来て食べにいらしてた旅行記を出されていたのですね。

    なんだか嬉しいです。また、お邪魔します(*^▽^*)

    fuzz

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん からの返信 2015/08/03 22:44:39
    はじめまして☆
    fuzz 様

    こんばんは。
    コメントありがとうございます(^∇^)
    私は、横浜のエッグスンシングスが初で一ヶ所しか行った事がないので、ハワイのお店に行ってみたいです!行った事があるfuzzさんが、うらやましいです☆

    旅行記、また伺うと思いますので宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


    1980

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん からの返信 2015/08/03 22:45:21
    はじめまして☆
    fuzz 様

    こんばんは。
    コメントありがとうございます(^∇^)
    私は、横浜のエッグスンシングスが初で一ヶ所しか行った事がないので、ハワイのお店に行ってみたいです!行った事があるfuzzさんが、うらやましいです☆

    旅行記、また伺うと思いますので宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


    1980

ぷ~~~さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP