大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
月初から続いていた週末+αの大阪ピストンは、母の回復が順調でいったん小休止できることになりました。<br /><br />来月後半には退院の可能性も出てきたのでホッとしてます。<br /><br />毎週以上に富士山を見て、最初は多少は嬉しかったもののちょっと見飽きてきたかな〜、みたいな感じなので、今週末は気分転換に弾丸で海外に行く予定です。<br /><br />しかし、見舞いの始まりがJAL便だったので、JALに乗り続けたら来月15日から再来月末までは羽田のDPラウンジを始め、サクララウンジが使えるようになったので、少しは利用したいと思ってます。<br /><br />ついでに、ANAさんに申し訳ないのですが、今年はJGCを狙ってみようかななんてね。

大阪ピストンはいったん小休止

2015/01/17 - 2015/01/25

kuniさん

来月後半には退院の可能性も出てきたのでホッとしてます。

高速・路線バス JALグループ 徒歩

今年唯一のANA便は正月帰京だけ。
    翼が787でしょ。

先週末までで・・・

• ムロろ~んさん 2015/01/30 22:17:46
    ありゃま\(◎o◎)/!
    kuniさん

こんばんは、ムロろ〜んです。
    ダイアモンドラウンジに入れる資格ゲット、おめでとうございます\(^o^)/。
    1か月に10回は多かったでしょうけれど、ラウンジ入れるのも楽に飛行機の旅を楽しめるのではないかと思います。

素敵な旅ができることをお祈りしています。

ムロろ〜ん(-人-)

kuni

kuniさん からの返信 2015/01/30 22:36:39
    RE: ありゃま\(◎o◎)/!
    ムロろ〜んさん、こんばんは。

旅行記へのいいね!とコメントありがとうございました。

いや〜、災い転じて何とやらということなんでしょうかね。
    でも来月15日から3月末までは、これまでのペースでの搭乗はないもので、せめて1回はDPラウンジ体験したいですね。

ちなみに、明日からちょっと☆まで息抜きに行ってきます。
    なので、今月の搭乗回数は正月のANAと☆線を入れると13回になってしまいます。修行でも単身赴任族もないのに、どんだけ〜、ですよね。