パーイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やっと移動のないゆっくり出来る日が来ました。

2014-2015 Bangkok,Pai,Chiangmai 3日目

2014/12/26 - 2014/12/26

バンコク大好き

バンコク大好きさん

やっと移動のないゆっくり出来る日が来ました。

今日はゆっくり寝ていれば良いのですが日本時間の何時もの時間に目が覚めて仕舞ったので温泉に入る事にしました。こちらは部屋に有る露天風呂です。

こちらは共同に大きいプールです。もちろん温泉です。

取り敢えず今日は大きいプールに入って温まり目を覚ましました。

庭をウロウロしています。

これは隣のお店ですがタイ人はどこでも写真を撮るのが好きだね。

今日は以前から行こうと言っていたフルーツファクトリーです。

この看板が目印です。

入り口からオシャレです。

こちらは友達の娘に頼んだ鯖の照り焼き。ちょっと味見させて頂きましたがアローイマークです。

友達の頼んだ鮭の照り焼きこれもアローマークです。

こちらは自分の頼んだサンドイッチです。これまたアローマークです。

アイスクリームのフライです。これは友達のHenrryやChacornも好きだと言っていた。

中身はこんな感じです。

ケチャップとかもオシャレです。

自分はコーヒーとアイスクリームのフライとサンドイッチを頂きました。

店の中もオシャレです。

タイで美味しいパンになかなか当たらないけどここのは美味しかったです。

友達の娘がイチゴが食べたいと言うのでStrawberry Loveにバイクで来ました。

大陸人とタイ人がいっぱいです。

ここのは昨日のと違って色は赤くなっているが結構高いよ。1パック300バーツと400バーツ日本なら買わないけど頼まれているのでしょうがなく買いました。

Memorial Bridgeも結構混んでます。しかし、橋の上まで駐車車両がいっぱいで危ないです。

日本人は見かけないがタイ人、ファラン、大陸人がいっぱいでした。

気持ちよさそうに寝てますね。

先程買って来たイチゴですがやっぱり日本の方が美味しいです。

夕方温泉に入り部屋で寛いでいたら呼ばれて急遽カレーを作りみんなで夕食です。でも、みんな喜んでくれて良かったです。

ご飯はタイ米ですが美味しかったです。

今日も楽しく1日終了です。温泉に入り寝ました。