トルヒーリョ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カリブ海クルーズで訪れた港情報です。随時更新していきます。現地の空気を感じていただければ、幸いです。

ホーランドアメリカラインダム号で行くカリブ海クルーズ バナナコースト トルヒーヨ編

10いいね!

2015/01/21 - 2015/01/21

1位(同エリア1件中)

0

3

cruise love!

cruise love!さん

カリブ海クルーズで訪れた港情報です。随時更新していきます。現地の空気を感じていただければ、幸いです。

PR

  • 船からはテンダーボートで港へ移動します。港にはお土産屋さんや、お馴染みのジュエリーショップなどが並んでいます。

    船からはテンダーボートで港へ移動します。港にはお土産屋さんや、お馴染みのジュエリーショップなどが並んでいます。

  • 港から30秒のこちらのカフェで、ボトル入りのお水を注文し、freewifiを使わせてもらいました。お値段は2ドル、アメリカドルが使えます。

    港から30秒のこちらのカフェで、ボトル入りのお水を注文し、freewifiを使わせてもらいました。お値段は2ドル、アメリカドルが使えます。

  • 港からの船を記念撮影。今週のお客さんの平均年齢は71歳だとか。皆さん自力で、または車椅子、杖などを使いながら、しっかり観光を楽しんでらっしゃいます。船を第2の我が家のように頻繁に帰って来る方も沢山。いくつになっても旅に出る好奇心があるって、凄いですよね。私もそうありたいです。間もなく仕事に戻ります。ご訪問いただき、ありがとうございました☆☆☆

    港からの船を記念撮影。今週のお客さんの平均年齢は71歳だとか。皆さん自力で、または車椅子、杖などを使いながら、しっかり観光を楽しんでらっしゃいます。船を第2の我が家のように頻繁に帰って来る方も沢山。いくつになっても旅に出る好奇心があるって、凄いですよね。私もそうありたいです。間もなく仕事に戻ります。ご訪問いただき、ありがとうございました☆☆☆

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ホンジュラスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ホンジュラス最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ホンジュラスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

トルヒーリョ(ホンジュラス) で人気のタグ

PAGE TOP