琴似・発寒中央旅行記(ブログ) 一覧に戻る
普通の動物園では触れ合うことができないような動物がいました。<br />特に、フクロウを腕に乗せる体験は簡単にはできないと思います。<br />飛んでくる大きなフクロウは重かったです。<br />他にもナマケモノやイグアナ、カンガルーなどと触れ合うことができました。<br />また、餌やり体験もできました。<br />ちょっとびっくりする動物園でした。<br />1日楽しめます。

野生動物が身近なノースサファリサッポロ

3いいね!

2009/08/26 - 2009/08/26

272位(同エリア357件中)

0

0

match

matchさん

普通の動物園では触れ合うことができないような動物がいました。
特に、フクロウを腕に乗せる体験は簡単にはできないと思います。
飛んでくる大きなフクロウは重かったです。
他にもナマケモノやイグアナ、カンガルーなどと触れ合うことができました。
また、餌やり体験もできました。
ちょっとびっくりする動物園でした。
1日楽しめます。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP