清水旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよミステリーツアーも終盤です。<br />バスはさらに東に向かい静岡県に入りました。<br />アイパッドでどこを走ってているのか確認しながら、<br />太平洋の海に近づいてまいりました。<br />雪の冠をかぶった富士山が見えてきました。<br />近着くに連れて富士山がくっきり目の前に見えます。<br />何度も見ているけれどこんなきれいな富士山は初め<br />てです。<br />到着したのは三保の松原、世界遺産。<br />途中、久能山を車窓で眺め道路沿いにはいちご狩りの<br />ビネールハウスや看板や客引き並びます。<br />バスを降り松並木の参道を歩きますとやがて海岸。<br /><br />絶景かな〜〜!凄い素晴らしい駿河湾の眺め。<br />蒼い穏やかな駿河湾海、海の色が美しい。<br />海岸に出て振り返ると絶景、富士山が松原と<br />海と絶妙のバランスで見えるではありませんか。<br />天気、時間、すべてよし。<br />声も出ません本当に素晴らしい景色です。<br /><br />三保の松原から見る富士山が今回のミステリー<br />ツアーの大取りでした。<br /><br />普通では2泊三日で回れない凄い盛りだくさん<br />なツアー愉しかったです。<br />

クラブツーリズムミステリーツアー大取は三保の松原からの富士山でした。

25いいね!

2015/01/10 - 2015/01/12

322位(同エリア998件中)

0

4

indijyonko

indijyonkoさん

いよいよミステリーツアーも終盤です。
バスはさらに東に向かい静岡県に入りました。
アイパッドでどこを走ってているのか確認しながら、
太平洋の海に近づいてまいりました。
雪の冠をかぶった富士山が見えてきました。
近着くに連れて富士山がくっきり目の前に見えます。
何度も見ているけれどこんなきれいな富士山は初め
てです。
到着したのは三保の松原、世界遺産。
途中、久能山を車窓で眺め道路沿いにはいちご狩りの
ビネールハウスや看板や客引き並びます。
バスを降り松並木の参道を歩きますとやがて海岸。

絶景かな〜〜!凄い素晴らしい駿河湾の眺め。
蒼い穏やかな駿河湾海、海の色が美しい。
海岸に出て振り返ると絶景、富士山が松原と
海と絶妙のバランスで見えるではありませんか。
天気、時間、すべてよし。
声も出ません本当に素晴らしい景色です。

三保の松原から見る富士山が今回のミステリー
ツアーの大取りでした。

普通では2泊三日で回れない凄い盛りだくさん
なツアー愉しかったです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
グルービーツアー(テック航空サービス)

PR

  • 羽衣伝説の三保の松原

    羽衣伝説の三保の松原

  • 快晴の空、穏やかな駿河湾こんな穏やかな海もあります。

    快晴の空、穏やかな駿河湾こんな穏やかな海もあります。

  • 目の前の富士山は素晴らしいけど世界遺産なのだからこれから電線にも<br />気を付けないと。

    目の前の富士山は素晴らしいけど世界遺産なのだからこれから電線にも
    気を付けないと。

  • 医tsまでも続く富士山の絶景でした。

    医tsまでも続く富士山の絶景でした。

この旅行記のタグ

関連タグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP