2014/12/23 - 2014/12/23
1528位(同エリア9035件中)
motroskinさん
- motroskinさんTOP
- 旅行記113冊
- クチコミ1件
- Q&A回答2件
- 186,573アクセス
- フォロワー24人
観客席なし、 立ったままの 観客参加型の ショー、フエルサ ブルータを 見に行きました。 撮影OKだったので その時に撮った写真を アップしますが 見に行かれる方は ネタバラシになるので 注意です。
始終、 首を上げっぱなしなので 首が少し疲れます。 セットを変えるたびに スタッフが 観客を別の場所に誘導します。 最後に水が降ったりするので ハイヒールなど 歩きにくい靴は 履かないほうがいいかもしれません。
チケットは 正規の値段が $100 ~ $120 ですが、 Groupon という ディスカウント専用サイトから 購入すると 50% オフで 購入できます。
- 旅行の満足度
- 4.0
-
観客席はないので ステージに向かって 立ったまま 登場を待ちます。 ドラムとともに 出演者が 現れました。
-
-
なぜか ぶら下がった人の塊が 会場を スイングします。 なぜ? 何!? の連続です。 きっと意味はありません。
-
全力で走って 銃で撃たれます。
-
フォイルのカーテンの側面を ロープをつけた人たちが 全力走ります。
-
-
この壁を突き抜けます
-
-
ショーの目玉、 ビニール製のプールが 上から下がってきました。
-
薄く水が張ってあります。
-
この上を 何人かのアクターが スライドしたり ダイブします。
-
-
とても幻想的な場面です。 ビニールに タッチする人達。
-
-
-
-
-
-
-
イチオシ
-
-
イチオシ
-
イチオシ
-
プールの後は 紙吹雪が飛び交います
-
DJブースが現れ…
-
-
今度は 透明のフィルムが現れました
-
-
-
-
-
空気が入り 紙吹雪が舞います。
-
機械を操作するお兄さん
-
-
最後に天井から 水が降ってきます。
-
冬だったにもかかわらず びしょ濡れになる 観客たち
-
最後にキャストが ステージに上がります。 大喝采で ショーが 終わりました。
-
-
ショーの後の足元。 滑りやすいので気をつけましょう。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- スイカさん 2015/09/24 21:15:37
- おもしろいことを考えるなあ
- こんばんは、motroskinさん
アメリカ人というか、ニューヨークの人というのはおもしろいことを考えますねえ。こういう変わったショーがたくさんあるんでしょうか。
motroskinさんもズブ濡れになったのですか?
傘を開いた人はいませんでしたか?
この旅行記を見た人は透明の100円傘を持っていくでしょうね。
カンボジア散策編は写真のコメントがちょっとサボり気味でしたね(^_^)
でも休暇が2ヶ月とは!アメリカの会社はスゴイですねえ。年間出勤日数は200日を切るでしょう。
2ヶ月の休暇の予定を立てるには、やっぱり1〜2ヶ月はいるでしょう。1年の半分くらいは仕事以外のことを考えているのではないでしょうか\(^o^)/
青い風景写真がある旅行記、お願いしま〜す。
スイカ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
motroskinさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
39