2014/04/13 - 2014/04/13
90位(同エリア173件中)
かおニャンさん
- かおニャンさんTOP
- 旅行記1073冊
- クチコミ147件
- Q&A回答6件
- 1,357,686アクセス
- フォロワー134人
真岡は桜の綺麗なとこがたくさんあるので、今年も撮ってきました
そのついでに「天平の丘花まつり」の桜もちょっと見に行きました。
少し暗くなってゆっくりは見られませんでしたがたくさん咲いてました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自家用車
-
真岡市高間木に寄ってきました。
-
もっさりしてて、ここの桜もとっても綺麗^0^
-
ピンク〜♪
-
ちょっとアップ
-
ここの桜もそれほど樹齢は経ってないのか?若い桜に感じます。
-
ここは片側の桜なので、午後の方が光当たって綺麗かも^^
-
ココのも花がたくさん密集してるので綺麗
-
光を入れて
-
真岡も桜のきれいな所がたくさんあります
-
天平の丘に行く途中に寄った、しもつけ道の駅にあった「だるま」
以前は旧国道4号線にあったのを移動してきたのだと思う。 -
『天平の丘花まつり』
少し遅い時間だったけど、八重桜の見頃前に立ち寄ってみました。
昨年見頃の時に行った花まつりです。
メイン会場にある枝垂れ桜 -
桜の国の物語
-
見頃のぼたん桜の木もありました^^
-
アップで撮影
-
八重桜が見頃の頃には葉桜になってる大島桜
-
こちらもアップで
-
ピンクと白
-
夕日も沈みかけてきました
-
夕日をバックにした木のシルエットも好き
-
昼間に坊ちゃん列車が走る方の桜はまだ蕾がたくさんありました。
-
真っ暗になる前にここをでます
-
お店には明りが、夜桜でお酒など飲む方や
これからの時間が本番の方もいるようですね^m^ -
毎年、ココの桜は4月下旬辺りまで見ごろを迎えています
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23