グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりの海外旅行はGuam。主人と二人で色々な所へ行きましたが二人で海外は初めて。しかも今回は挙式というイベントがあり\(^o^)/<br />Hawaiiと迷いましたが久々の海外、飛行時間・時差の少なさが決め手となりGuamでの挙式&新婚旅行となりました。

2014.11月 5泊6日 Guam③

2014/11/04 - 2014/11/09

ちびたけ

ちびたけさん

5日目:
    2日目に行けなかった「恋人岬」へ。今日は始発のシャトルバスに乗って恋人岬に向かいます。

展望台は多くの観光客で賑わっていました。少し雲っていますがとってもいい景色です。

タモンのホテルを一望。

その先に…

ヒルトン発見!
    チャペルも見えます(^o^)
    ここから見るサンセットも
    素敵だろうな〜。

この後はタモンに戻りお土産を買いに行きます。

DFSとJPスーパーストアーをぐるぐる回りお土産を購入。ショッピングはお土産がメインで物欲少なめの方はJPスーパーストアーのみでも充分だと思います。幅広い品揃えで楽しめます。買い物はほとんどここで済ませました。
    買った荷物はホテルまで届けてもらえました。

たくさんお買い物して、そろそろお昼ごはんに。通りかかったハンバーガー屋さんの店先で頂きます。

なかなかのボリューム!私はホットドッグの方が好みでした。

ホテルに戻り夕食前に、PICグアムの「ジバナ スパ」でマッサージ。オープンエアーに惹かれてこのスパを選びました。雰囲気もよく癒されました♪
    *[パッケージ]楽園への前奏曲 75分 2名:$240

スパの後は、最後の夕食。特別な旅行の今回はホテル内の「roys」でコース料理を。デザートにhappy weddingとデコレーションされたスイーツを一皿サービスして頂きました。嬉しかったです(^-^)ありがとうございます。

5日目終了です(^-^)明日は帰国です。

6日目:
    いよいよ最終日。毎日お世話になったラウンジも最後になりました。

朝食の後は、ホテルのビーチで最後の海です。

13時のチェックアウトまでシュノーケルを楽しみました。
    ココス島よりもたくさん魚がいました。自分も魚になった気分で存分に楽しみました♪最後の海、大満足です(^o^)v

チェックアウト後、空港行きのバスを待つ間、ホテル内の「ツリーバー」でランチ。ここで食べたシュリンプピザ、とっても美味しかったです。

挙式という特別なイベントがあったグアム旅行。私達にとって大切な思い出の場所になりました。
    今までグアムならハワイ…でしたが、大切な思い出ができたこと、そしてお手軽に行けてキレイな海でシュノーケルが楽しめるグアムが大好きになりました。
    主人とまた来年、来ようねっ♪と約束しました。