東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
卒業試験おわり!やっと!<br />ばたばた家片付けて、飛行機で東京へ。<br />今回はコンラッド東京です。<br />両親と久々の旅行&#9833;

コンラッド東京

2014/11/21 - 2014/11/21

pavlova

pavlovaさん

卒業試験おわり!やっと!
ばたばた家片付けて、飛行機で東京へ。
今回はコンラッド東京です。
両親と久々の旅行♩

コーナースイート♪
    コンラッドは初めてですが、羽田からは結構行きやすくてよかったです。
    今日から母と2人で一泊。
    着いたら夜9時半だったので、この日は寝るだけ。
    遠くにスカイツリーも見えました。

このチョコケーキがパリパリで美味しくて、遅い時間だったけど全部食べてしまいました。
    このあと体重計に乗ったら40キロ台。
    なんか、軽めに表示してくれる優しい設定だったみたいです、明らかに。

バスタブにはアヒルちゃん。
    シンクはダブルでトイレもセパレート、バスルームにテレビもあって快適!

朝食は種類は少なかったけど、結構おいしかったです。
    パンプディングとホイップクリームがお気に入りに。
    エッグベネディクトはトロトロすぎて、ちょっと気持ち悪くなりました。

席はこんな感じで可愛いです。
    窓際なら眺めが良くて、浜離宮が見下ろせましたが、日焼けするので奥のソファ席です。
    このあとスパでゆっくり、昼過ぎまでのんびりしてから銀座でお買い物。
    代官山で美容室に行ってから横浜へー