ナッソー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この度9月13日(土)~9月23日(火)までの9泊11日、フロリダ発ディズニークルーズライン バハマ4泊5日コース&メキシコのカンクンに行ってまいりました<br /><br /><br />ディズニークルーズラインはディズニーファンじゃないにも関わらずハワイのアウラニに続き行ってしまいましたが、すっかりでぃずにーマジックにまたかかり改めてディズニーの凄さを実感してまいりました<br /><br />カンクンはヒルトンのタイムシェア購入の際、フィエスタアメリカーナが利用できるというページを見ていつか絶対行きたいな~と思っていました<br />こんなに早く実現できるとは思いませんでしたが、ディズニークルーズと合わせて色んな候補が出た中、同じカリブ海で近いし思い切ってカンクン行っちゃおう!と勢いづいての旅行となりました<br /><br />カンクンからは体調不良で完全ではなかったけど、それを上回る海の美しさに感動しました<br />先日先にちょこっとご紹介しましたが、この素晴らしく美しい海を直に眺めることができ、とっても幸せに思っております<br /><br />9.13 成田⇒シカゴ⇒オーランド<br />   WDWダウンタウンディズニー<br />   アート・オブ・アニメーション泊<br /><br />9.14 DCL ポートカナベラルからディズニークルーズライン ドリーム号乗船<br /> <br />9.15 DCL バハマ ナッソー寄港&パイレーツナイト<br />      アトランティスホテルのアクアベンチャーへ<br /><br />9.16 DCL ディズニー所有のプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」寄港<br />      ハロウィンパーティー「ミッキーのマウスカレードパーティー<br /><br />9・17 DCL 洋上日<br /><br />9.18 DCL 下船 <br />      オーランドからカンクンへ⇒フェリーでイスラ・ムヘーレス<br />      プリビレッジ・アルケス泊<br /><br />9・19 イスラ・ムヘーレス ゴルフカートで島1週&ガラフォン公園<br />   フェリーでカンクンへ<br />   フィエスタ・アメリカーナ・グランドコーラルビーチ泊<br /><br />9.20 カンクン グランセノーテ&トゥルム遺跡&プラヤ・デル・カルメンOPツアー<br />   フィエスタアメリカーナ・グランドコーラルビーチ泊<br /><br />9.21 カンクン ホテルのプールやビーチ&セントロショッピング<br />   フィエスタアメリカーナ・グランドコーラルビーチ泊<br /><br />9.22 カンクン出国

★DCL&カンクン★*24*DCL⑰アトランティスパラダイスアイランドをりぃ散歩❤ビーチ編

2014/09/13 - 2014/09/23

9.22 カンクン出国

飛行機
JAL

あ〜アトランティスのプール激しかった!!
    2回リバースしながらも激流プールを楽しんだというか顔に死相が出てきたのでプールを切り上げアトランティスをりぃ散歩♪

私のカリブ海初体験は想像以上の素晴らしさでした

前回旦那がチャレンジしたヤバイスライダー
    右下の私の写真に丁度オッサンが滑ってるんだけど、写真撮られてるのわかってて片手を上げてますwww
    (○´ω`○)ノゃぁって感じww余裕だなーwwww

サメプールを抜けるとここに出てきます

こんな感じで旦那も出てきました

ちなみに凄いスピードなのでサメを楽しむ余裕は無いそうです

その下へ行くとサメと透明チューブを滑り降りてくる人が見えます

結構サメやらなんだか知らんけど魚がたくさん泳いでいました

西田も興味津々

透明チューブの上で休憩してるサメがいましたwww

サメダイブスライダーは旦那がやった恐怖の垂直バージョンと、2人でやった浮き輪に乗って滑るバージョンと2つあり、浮き輪は下にこうして積んであるのでそれを持って階段をあがりましょう

どこのどの辺にいるのかよくわかんないけど適当にりぃ散歩

のんびりしてるな〜♪

広い池の方へ行ってみました
    色がとってもキレイ

橋を渡って海方面へ

橋からの眺め

ここではシュノーケルができるみたい

アトランティスをバックに♪

アトランティスをバックに私、西田、旦那の携帯

左にシュノーケルする人もいるね

ビーチにやってきました〜♪
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー良い感じ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

すげーキレイ(*´д`;)…

ビーチの入口を振り返る♪
    旦那が何やらスタッフと話してるっぽい

でも英語わかんないだろうからきっと会話は成立してないだろうwww

• あまりのキレイさに思わず大はしゃぎで海までダッシュε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

さすがカリブ海だわ〜(*´Д`)

• ハワイとはまた違う美しさ<br />海が輝いてる〜〜〜〜〜〜〜!

ハワイとはまた違う美しさ
    海が輝いてる〜〜〜〜〜〜〜!

ほんとキレイ
    自然とテンションも上がります!!

キレイな海に駆け寄るアラフォー♪

• 何かのCMみたいじゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

何かのCMみたいじゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

週末バイトのコンシェルの間ではまってるポーズ
    また出ました!!

モデルが良すぎて良い写真になっちゃった感じですかね〜

テンションMAX!!!!!!!!!

気分爽快でーす!
    どーだ!!って感じwww

• 天気に恵まれたね♪<br />美しい海に出会えて(*人(エ)&lt;)感謝(&gt;(エ)人*)感謝

天気に恵まれたね♪
    美しい海に出会えて(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

今度は旦那
    落ち着いた大人の貫禄を出しながら海に近づき…

我慢できずにin♪
    西田もねww

何だか設定がちょっと変?
    色が微妙な感じになってますが、とにかくカリブ海はスゲーなってのがわかりました!
    バハマ☆ヽ(最´∀`高)ノ★アトランティス゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

キレイな海に興奮⇒癒されたあとはまたアトランティスの広大な敷地を引き続きりぃ散歩しちゃいます♪

つづく

バハマで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

バハマ最安 780円/日~