ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚10周年記念に旦那っちと記念旅*\(^o^)/*<br />2人とも韓国ドラマにアーティストにはまり思い切って行ってきました〜&#127926;<br />日頃の運動不足で足はパンパンになり疲れもマックスでしたがいい旅になりました

結婚10周年記念旅*\(^o^)/*1日目

2014/04/19 - 2014/04/21

hainaさん

結婚10周年記念に旦那っちと記念旅*\(^o^)/*
2人とも韓国ドラマにアーティストにはまり思い切って行ってきました〜🎶

• 4月19日いざ出発〜進行&#127926;<br />20年程前に訪韓以来です。<br />当時はあまり韓国に興味なかったのもあってあまりいい印象が残っていませんが韓国ドラマ、好きなアーティストに出会い今回の旅夫婦で楽しみにしていました〜&#127926;<br />イースター航空にて行ってきまぁ〜す*\(^o^)/*

4月19日いざ出発〜進行🎶
    20年程前に訪韓以来です。
    当時はあまり韓国に興味なかったのもあってあまりいい印象が残っていませんが韓国ドラマ、好きなアーティストに出会い今回の旅夫婦で楽しみにしていました〜🎶
    イースター航空にて行ってきまぁ〜す*\(^o^)/*

• 現地のガイドさんにお迎えに来て頂き、もう1組女性2人組と東亜免税店人が多すぎて(中国のお方達&#8264;)欲しい物もないのですぐ脱出〜。<br />

現地のガイドさんにお迎えに来て頂き、もう1組女性2人組と東亜免税店人が多すぎて(中国のお方達⁈)欲しい物もないのですぐ脱出〜。

韓国到着してお初の食べ物
    このお店で〜

• マンドゥ&#127926;店員さんは無愛想でしたがめっちゃ美味しかったです<br />東亜免税店前です。

マンドゥ🎶店員さんは無愛想でしたがめっちゃ美味しかったです
    東亜免税店前です。

• これも東亜免税店前のコンビニで購入&#127926;<br />バナナウユ*\(^o^)/*<br />これめっちゃのみたかったんです〜早くも疲れたので甘いのが美味しかったです&#127926;

これも東亜免税店前のコンビニで購入🎶
    バナナウユ*\(^o^)/*
    これめっちゃのみたかったんです〜早くも疲れたので甘いのが美味しかったです🎶

そしてやっと集合時間。
    先にお二人のホテルへ送迎して次に私達もホテルへ向かいます。
    Hotel南大門パレス
    2人にしてはめちゃ広くて、変圧器もありとてもいいお部屋でした‼︎
    ただ旦那っちがエレベーターが精肉臭いと申しておりました。
    私もちょっと臭いましたがさほど気にならず、乗るたびに臭いと連発の旦那っち、、、ლ(∘◕‵ƹ′◕ლ)

お風呂には歯ブラシやシャンプー類もなくて旅行記を参考に持参して良かったですヽ(≧▽≦)ノ
    お水は1日1本、コーヒーやお茶も置いてありました〜
    何故かヘアースプレーや化粧水⁈らしきものも備えつけられていました、忘れ物⁈のような…(((o(*゚▽゚*)o)))

• 韓国語よくわからない2人でHotelを出て両替をして韓国のバラエティー番組『私たち結婚しました〜ヨンファ&#9825;ソフョン〜』に出ていたマ・ボンリムハルモニ マンネアドゥルネにトッポギを食べに行きま〜す*\(^o^)/*<br />

韓国語よくわからない2人でHotelを出て両替をして韓国のバラエティー番組『私たち結婚しました〜ヨンファ♡ソフョン〜』に出ていたマ・ボンリムハルモニ マンネアドゥルネにトッポギを食べに行きま〜す*\(^o^)/*

• 私→しかめっ面で初ソジュを飲みながら、旦那っちはマッコリ&#127926;

私→しかめっ面で初ソジュを飲みながら、旦那っちはマッコリ🎶

• 良い具合に煮えました〜もう食べていいのかな&#8264;<br />GOの合図はありませんでしたが(ノ ̄▽ ̄)<br />いっただきまぁーす*\(^o^)/*<br />初めて食べましたが辛すぎずとても美味しかった〜&#127926;

良い具合に煮えました〜もう食べていいのかな⁈
    GOの合図はありませんでしたが(ノ ̄▽ ̄)
    いっただきまぁーす*\(^o^)/*
    初めて食べましたが辛すぎずとても美味しかった〜🎶

私→お腹いっぱいではちきれそ〜m(。≧Д≦。)m
    っといいながらもポックンパお願いしま〜すꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
    これ食べてみたかったんです
    チーズもトッピングしたかったけどないみたいなので…
    うま〜〜い˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
    これは素晴らしく美味しかった‼︎
    お腹いっぱいといいながらも、はちきれそうになりながらも(^^;;
    モグモグいたしました(^^;;
    ほぼ私が食べたようです(笑)

店内の様子。
    左前にヨンファ♡
    右前にソフョンちゃん

この後予約席になりました。

• 日本語メニューもありとてもわかりやすかったです&#127926;

日本語メニューもありとてもわかりやすかったです🎶

• この後明洞へ移動─=≡Σ((( つ&#8226;&#768;ω&#8226;&#769;)つ<br />色んな屋台が出ていました〜日本もこんなのあったらいいのになぁ〜っと思いながら散策。

この後明洞へ移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こんな屋台や、

こんなアイスがあり、

• 大量のレモンと格闘するお兄さん達のお店でレモンスカッシュ&#127926;<br />口の中もスッキリ&#8252;&#65038;おいし〜<br />種がめっちゃ入ってるのが…!(◎_◎;)

大量のレモンと格闘するお兄さん達のお店でレモンスカッシュ🎶
    口の中もスッキリ‼︎おいし〜
    種がめっちゃ入ってるのが…!(◎_◎;)

斬新な袋の容器( ̄▽ ̄)
    ストローで種がうまく水上がります…

• このポテトも食べました〜&#127926;<br />コンソメの粉を付けていただきまぁ〜す<br />おいしいけどもう少しパリパリしてるのかと思いきや予想外。<br />

このポテトも食べました〜🎶
    コンソメの粉を付けていただきまぁ〜す
    おいしいけどもう少しパリパリしてるのかと思いきや予想外。

さて、ホテルに帰ります( ̄▽ ̄)疲れた〜
    このLIVEしてました〜帰りの電車でLIVE帰りの人達に遭遇
    見にいきたかったなあ〜大好きなアーティストです♡

ホテルへ帰りテレビを付けてみます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

• cnblueのミニョクとパクシネちゃん&#42160; &#9825;´∀`&#9825; &#42161;<br />なんのドラマかな&#8264;<br />疲れすぎて寝れません…(。-_-。)寝床が変わるとど〜も余計寝れず…

cnblueのミニョクとパクシネちゃん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    なんのドラマかな⁈

知らぬ間にテレビを見ながら爆睡
    って寝れるやんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
    おやすみなさ〜い

東亜免税店前の海苔屋さんで購入。
    ふりかけです
    そんなこんなで1日目終了꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。