2014/11/03 - 2014/11/03
16942位(同エリア22983件中)
こかさん
最近人気の竹田城にやっと行くことができました。竹田城は雲海が名物ですが、天候不良もあり、早朝の雲海は諦めました。
竹田駅まで車で行き、そこから天界バスで竹田城のふもとまで、そして徒歩15分で竹田城跡到着^ ^
すごく見晴らしが良く、このような場所に戦国時代には、お城があったのか…と思うとなんか感動的です。
とてもお勧めです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1