千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
誰もいないビーチを訪れるのが好きです。<br />理由は、ビーチを独占できるから・・・というのが建前の理由(笑)<br />本当の理由は、誰もいないビーチへカップルで訪れたら、気にせず水着なんか「ポ〇ッ」ッてできちゃうでしょう?<br /><br />そんなビーチを、数年前から探しては訪れています。<br />

誰もいないビーチ

5いいね!

2013/06/01 - 2013/06/01

18069位(同エリア28283件中)

0

4

ピアニスト

ピアニストさん

誰もいないビーチを訪れるのが好きです。
理由は、ビーチを独占できるから・・・というのが建前の理由(笑)
本当の理由は、誰もいないビーチへカップルで訪れたら、気にせず水着なんか「ポ〇ッ」ッてできちゃうでしょう?

そんなビーチを、数年前から探しては訪れています。

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
交通
1.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • ここまで行き着くのは、かなりの試練の道となります。<br /><br />まず困るのが駐車場。<br />駐車場は、ありません。<br /><br />路駐できても、そこからビーチへの道のりは、更に大変です。<br />細い獣道を歩いてゆき、下り坂の背の低いトンネルを抜け、崖っぷちをロープをつたって下ってゆきます。<br /><br />そしてたどり着くのが、このビーチ。<br /><br />名前は、ありません。いや、正確にはあるのですが・・・・

    ここまで行き着くのは、かなりの試練の道となります。

    まず困るのが駐車場。
    駐車場は、ありません。

    路駐できても、そこからビーチへの道のりは、更に大変です。
    細い獣道を歩いてゆき、下り坂の背の低いトンネルを抜け、崖っぷちをロープをつたって下ってゆきます。

    そしてたどり着くのが、このビーチ。

    名前は、ありません。いや、正確にはあるのですが・・・・

  • 陽射しが強く、容赦ない日光が午後2時まで降り注ぎます。<br /><br />2時以降は、日光が崖から見えなくなるので、日蔭になります。<br /><br />また、波が非常に強いので、泳ぐのには覚悟がいります。<br /><br />隅っこの崖っぷちで、波打ち際で横になって水遊びをするのが精一杯かもしれません。

    陽射しが強く、容赦ない日光が午後2時まで降り注ぎます。

    2時以降は、日光が崖から見えなくなるので、日蔭になります。

    また、波が非常に強いので、泳ぐのには覚悟がいります。

    隅っこの崖っぷちで、波打ち際で横になって水遊びをするのが精一杯かもしれません。

  • 誰もいないと申しましたが、特定の方達はいらっしゃいます。<br /><br />

    誰もいないと申しましたが、特定の方達はいらっしゃいます。

  • 稀に、崖から小さな岩がころころと転がってくるので、顔面直撃をしないように、ある程度崖から離れて陣取ることをお勧めします。<br /><br />ただ、あまりビーチに近いと潮が突然やってくることがありますのでご注意を!!<br /><br /><br />

    稀に、崖から小さな岩がころころと転がってくるので、顔面直撃をしないように、ある程度崖から離れて陣取ることをお勧めします。

    ただ、あまりビーチに近いと潮が突然やってくることがありますのでご注意を!!


この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP