バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日 羽田→(ドーハ乗継)→バルセロナ<br />2日 バルセロナ<br />3日 バルセロナ<br />4日 バルセロナ→パリ<br />5日 パリ<br />6日 パリ→ブリュージュ&ブリュッセル<br />7日 パリ<br />8日 パリ<br />9日 (ドーハ乗継)→10日→羽田<br /><br />パリとバルセロナは5年ぶり、ベルギーは初めてでした。<br />

スペイン・フランス・ベルギー☆周遊10日間①

7日 パリ
8日 パリ
9日 (ドーハ乗継)→10日→羽田

パリとバルセロナは5年ぶり、ベルギーは初めてでした。

カタール航空

今回はカタール航空でドーハ乗継でパリへ。
    その後エールフランスでバルセロナへ、というルートです。

飛行機快適でした!
    通常乗り継いだ後って日本語の映画等なくなっちゃうけどドーハからパリまでもたくさんあって充実です。

こちらはエールフランス。

少しいい席にしたのでドリンク・軽食出ました☆

長い長い移動を経てやっとバルセロナへ。

18時ごろにつきホテルでゆっくりしているとあたりは暗く。

ランブラス通り沿いのホテルなので夜遅くでもにぎわっていました。

今回のバルセロナの目的の一つ・バルめぐり!!

初日の一件目イラティです☆

ピンチョスが置かれていて自分で好きなだけとって食べるスタイル。
    飲み物はカウンターに声をかけて。

どれも美味しかった〜!
    気軽に食べられるし見て選べるし。

たくさんの人でにぎわってましたよ〜

移動の疲れをビールでとって、明日からの観光に備えます。

一日目からガッツリいただきました☆

二日目以降も順次書いていきますんで、お付き合いよろしくお願いします(^^)/