シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
時間に余裕があったので、いつも「久々に行ってみたいけどどうしてもってわけでもない」テーマパークへ。<br />USSではございません。<br /><br />『ハウパーヴィラ』別名『タイガーバームガーデン』へGO!<br /><br />全く内容は変わってません…。<br />ただ、朽ち果てているかと思いきや意外とメンテナンスされているようです。<br />昔の旅行記『SSHの旅2008春』で紹介しているとおりなので、今回は淡々と写真だけupしてきます!

トランジットdeシンガポール☆2014春 part3

15いいね!

2014/04/18 - 2014/04/19

6706位(同エリア15524件中)

3

35

うなぎ猫

うなぎ猫さん

時間に余裕があったので、いつも「久々に行ってみたいけどどうしてもってわけでもない」テーマパークへ。
USSではございません。

『ハウパーヴィラ』別名『タイガーバームガーデン』へGO!

全く内容は変わってません…。
ただ、朽ち果てているかと思いきや意外とメンテナンスされているようです。
昔の旅行記『SSHの旅2008春』で紹介しているとおりなので、今回は淡々と写真だけupしてきます!

同行者
一人旅
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2014/11/04 20:32:43
    シンガポール3度も行っているけど行ったことがない?
    うなぎ猫様

    本当にご無沙汰しています。

    シンガポール旅行3度目(トランジットでチャンギ空港に入れたのは含めれば4度目)ですが、タイガーバームは確か香港の物を見たことがあるな?と思いました。確かツアーのお土産屋のついでに行きました。

    尚「4度目のシンガポール旅行(しかもビジネスクラス)」ですが、見事に計画倒れになりました。(理由は予算と特典航空券が取れない等)

    代替えで先週東京に2泊3日に行き、来年のGWに台北旅行(ANAセールスのANAハローツアー)で行く予定です。今回はANAスカイコインが15万円相当あるので予約が取れ次第で行きます。

    尚東京旅行(東京スカイツリー・横浜旅行等)はすでにフォートラでアップしていますのでご覧くださいね。

    尚中華街でなんか食べる計画でしたが、宿泊際の品川プリンスホテルの朝食を食べ過ぎて見事に胃を壊して単なる観光旅行になりました・・・・・

    うなぎ猫

    うなぎ猫さん からの返信 2014/11/05 11:41:12
    RE: シンガポール3度も行っているけど行ったことがない?
    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち様

    ご無沙汰しております!
    先日も書き込みして下さってたんですね!見逃してしまい失礼しました…。
    気まぐれにログインしてはちょっとupして消えてってな感じで、掲示板全然見ておりませんでした。

    4度目のシンガポールは延期ですか…残念ですね。
    今東京の旅行記を拝見しました!品川プリンスの朝食美味しそうですね〜。
    来年の台北、無事決行されることをお祈りしております!
    台北は一度訪問したことがありますが、食べ物が美味しくてみんな優しくてまた行きたいです。

    私はもうすぐ、SQの特典航空券にて旅立ちます。
    毎度毎度、旅行記のUPが遅いのですが、今回は帰ったら頑張ってUPしますのでまたお寄り頂ければ幸いです^^

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん からの返信 2014/11/05 13:44:06
    RE: RE: シンガポール3度も行っているけど行ったことがない?
    > 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち様
    >
    > ご無沙汰しております!
    > 先日も書き込みして下さってたんですね!見逃してしまい失礼しました…。
    > 気まぐれにログインしてはちょっとupして消えてってな感じで、掲示板全然見ておりませんでした。
    >
    > 4度目のシンガポールは延期ですか…残念ですね。
    > 今東京の旅行記を拝見しました!品川プリンスの朝食美味しそうですね〜。
    > 来年の台北、無事決行されることをお祈りしております!
    > 台北は一度訪問したことがありますが、食べ物が美味しくてみんな優しくてまた行きたいです。
    >
    > 私はもうすぐ、SQの特典航空券にて旅立ちます。
    > 毎度毎度、旅行記のUPが遅いのですが、今回は帰ったら頑張ってUPしますのでまたお寄り頂ければ幸いです^^

    うなぎ猫さん

    御無沙汰しています。

    4度目を計画しましたが、特典航空券は取れないわ等の諸藩の事情なんです。あと5カ国目を行きたいとなれば、シンガポール・香港・シンガポール・マレーシア以外となり治安の良い国となれば台湾しかないのです。尚3泊4日の強行スケジュールなので台北と九分のみとなる予定です。(無論台北101)等は行きますよ。

    またANAハローツアーでお世話になる予定です。本当は福岡空港から行っても良いのですが、ANAのマイレージを消化できて、キャンセル時に戻るANAスカイコイン(しかも自分の様にANAカードホルダーは5%OFFのおまけつき)なんでついついANA(青の翼)しか乗れないのです・・・

    参考までにSQはブリスベーンで1度(経由あり)、シンガポールで1度ですがA330に当たったためしはないのです。

    尚台北旅行で旅行記も100冊になるかもしれませんね

    以上横浜中華街で迷子になっておまけに胃腸を破壊した、空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちでした。

    余談ですが、品川プリンスホテルはシンガポールのスイソテルの3倍の客室数でした・・・広すぎる

うなぎ猫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP