真狩・京極旅行記(ブログ) 一覧に戻る
紅葉も終盤。ゆっくり見ていなかったので久しぶりに京極町のふきだし公園までドライブしました。1週間早かったら絶好の見頃だったかも。でも今日は快晴で暖かく絶好のドライブ日和、紅葉見物となりました。

天気がいいので、紅葉の見頃も終盤、羊蹄山を見に京極町までドライブしました。

37いいね!

2014/10/19 - 2014/10/19

10位(同エリア76件中)

2

5

宗谷丘陵

宗谷丘陵さん

紅葉も終盤。ゆっくり見ていなかったので久しぶりに京極町のふきだし公園までドライブしました。1週間早かったら絶好の見頃だったかも。でも今日は快晴で暖かく絶好のドライブ日和、紅葉見物となりました。

交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • くんたさん 2014/11/12 09:29:24
    北の富士もすでに雪景色でしょうか?
    羊蹄山の北の富士山も 11月になって雪に覆われた別の顔を見せているのでしょうね。
    ニュースではニセコ界隈は オーストラリアやニュージーランドからの大きなリゾート地としていまや 多くの外国人が生活しているとか。

    宗谷丘陵

    宗谷丘陵さん からの返信 2014/11/12 22:55:48
    コメントありがとうございます
    くんたさん

    お立ち寄りならびにコメントありがとうございます。
    もうすぐ本格的な冬となり、山はもちろん街中が白一色になる季節となります。
    冬ならではの大変さと楽しさが訪れます。

    この夏、数年ぶりにニセコに近い倶知安に所用で行く機会がありましたが、カフェも普通の商店もすっかり外国仕様となっておりました。

    外国の方はもとより、日本各地からも是非北海道に足を運んでください。

    旅行記をアップする頻度は決して高くありませんが、またお立ち寄りいただけたら幸いです。

    宗谷丘陵

宗谷丘陵さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP