2014/10/01 - 2014/10/01
1628位(同エリア7668件中)
茉莉花さん
翌日、東京の友達とディズニーシーに行く為、前日に東京にやってきました。
夜は特に予定もなかったので、アフター6でディズニーランドへ行ってきました。
これまで何十回と行ったディズニーリゾートに初めて一人で行ってみた。
行く前は、一人は寂しいよな〜。と思っていたけど、やっぱり寂しかった(笑)
でも、田舎に引っ越して頻繁に行けないので行けるときに行っておかなきゃ!って気持ちが強かったから
雰囲気だけでも楽しめました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 5.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
-
午後6時過ぎに入場し、まず向かった先は
『ワンス・アポン・ア・タイム』の抽選へ。
前回3人で行ってダメだったし、一人なら確立上がるかな?と思ったら
やっぱりダメだった…。
この時ちょうど一回目をやっていたのでアトラクションは空き気味。
スターツアーズが20分待ちだったので並ぶ。15分くらいで乗れました。
スターツアーズ大好き!!!何度でも乗りたい!! -
その後、反時計回りでショップめぐりをしながら、トルバドールタバンでパンプキンソフトクリームを購入。
これ、好きでハロウィンの時に絶対食べちゃう。 -
パンプキンソフト食べながら、歩いていると『魅惑のチキルーム』にたどり着いた。
待ち時間5分。
座りたいし、迷わず入る。
ここはよっぽど混雑している日じゃなければ、待ち時間少ないし、
夏は涼しくて、冬は暖かいから良いんですよね〜。
でも、観るとハワイに行きたくなっちゃう。
ジャングルクルーズは恐ろしいほどの混雑。
見た事ない長蛇の列になっていた。
ファストパス無いからスタンバイするしかないもんね。
またお店巡りをしながら、待ち時間5分の『カリブの海賊』に乗る。
でたら、ちょうどドリームライツやってたけど横目で観ながら移動。 -
ぐるっと一周して、パレードでアトラクション空いていたから
『スペースマウンテン』が待ち時間50分になってた。
ランドで一番好きなアトラクション。
もちろん乗りました。
外へ出るとちょうど花火やってた。
で、もう一回スターツアーズに乗る。 -
その後スーベニアカップを買って、
やっぱり寂しいので、9時ころにランドを出てホテルに帰りました。
写真もっと撮ったと思ったけど、この5枚しかなかった…。
ハロウィンで結構混雑してたけど、アトラクションも結構乗れて満足でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
東京ディズニーリゾート(千葉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5