霧島温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鹿児島霧島アート牧場は今年2回目。霧島温泉のホテルはたくさん利用して定宿としてみやまホテルのリピーターになってるんですが今回はある理由で鹿児島市内の天文館のレム鹿児島を利用しました。JALeトラベルの企画でツアー参加で1泊2日で3500マイル貰えるのがあったので利用しました。2泊3日にしたので7000マイル貰えました。ハワイやバンコク。グワム等にいっても2800くらいしか貰えないのに超お得ですよね。帰りの鹿児島空港で初めての体験もしました。<br />JAL2410便をカウンターで待ってるとアナウンスで2410便は定員を1名越えていてフライト出来ないので2時間後の便に変更して頂ける人をお願いしたいとの事。お礼として1万円か7000マイル出させて頂くとの事。定員オーバーなんて事あるんやと驚いて様子を見てたんだけど搭乗時間間近になっても申し出る人はいなくて係り員の人が困ってる様子だったので別に急ぐ旅でもない一人旅だから申し出ました。という事で7000マイル頂いて今回の旅で14000マイルゲットしました。結局は1時間後のANAのフライトに乗せてくれました。

桜島が毎回噴火でお出迎え

10いいね!

2014/09/24 - 2014/09/26

524位(同エリア931件中)

0

5

ごりまるくん

ごりまるくんさん

鹿児島霧島アート牧場は今年2回目。霧島温泉のホテルはたくさん利用して定宿としてみやまホテルのリピーターになってるんですが今回はある理由で鹿児島市内の天文館のレム鹿児島を利用しました。JALeトラベルの企画でツアー参加で1泊2日で3500マイル貰えるのがあったので利用しました。2泊3日にしたので7000マイル貰えました。ハワイやバンコク。グワム等にいっても2800くらいしか貰えないのに超お得ですよね。帰りの鹿児島空港で初めての体験もしました。
JAL2410便をカウンターで待ってるとアナウンスで2410便は定員を1名越えていてフライト出来ないので2時間後の便に変更して頂ける人をお願いしたいとの事。お礼として1万円か7000マイル出させて頂くとの事。定員オーバーなんて事あるんやと驚いて様子を見てたんだけど搭乗時間間近になっても申し出る人はいなくて係り員の人が困ってる様子だったので別に急ぐ旅でもない一人旅だから申し出ました。という事で7000マイル頂いて今回の旅で14000マイルゲットしました。結局は1時間後のANAのフライトに乗せてくれました。

  • レム睡眠ノンレム睡眠のレムを使ってるだけにベッドは凄く快適でぐっすり眠れました。

    レム睡眠ノンレム睡眠のレムを使ってるだけにベッドは凄く快適でぐっすり眠れました。

  • ホテルのデイナーバイキング。

    ホテルのデイナーバイキング。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP