熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みに両家で熱海後楽園ホテルに行ってきました!

夏休み 両家で熱海後楽園ホテル☆

7いいね!

2014/08/25 - 2014/08/26

2136位(同エリア3238件中)

0

11

bigmokoさん

夏休みに両家で熱海後楽園ホテルに行ってきました!

  • 今回泊まったのは熱海後楽園ホテルのタワー館 部屋は広くて綺麗でした!

    今回泊まったのは熱海後楽園ホテルのタワー館 部屋は広くて綺麗でした!

  • 少し寒かったのですがせっかくなので夫と長男のみプールへ 割と小ぶりなプールなので小さい子どもには良いかと思います

    少し寒かったのですがせっかくなので夫と長男のみプールへ 割と小ぶりなプールなので小さい子どもには良いかと思います

  • プールに隣接して小さい遊園地もあります 二つ位乗りました!10分で全部乗り終えてしまいました(笑)今年で閉園らしいです。

    プールに隣接して小さい遊園地もあります 二つ位乗りました!10分で全部乗り終えてしまいました(笑)今年で閉園らしいです。

  • 夕食はバイキングでした。16階のレストランで綺麗で眺めが良かったです

    夕食はバイキングでした。16階のレストランで綺麗で眺めが良かったです

  • ベビー用の食事の用意もありました!

    ベビー用の食事の用意もありました!

  • 品数も豊富で結構美味しかったです!

    品数も豊富で結構美味しかったです!

  • たまたま、湯河原辺りで花火大会をやってたらしく、少し遠かったですが部屋から花火を観れました!

    たまたま、湯河原辺りで花火大会をやってたらしく、少し遠かったですが部屋から花火を観れました!

  • 朝食はバンケットホールにて 夕飯もバンケットホールでバイキングの場合もあるとのことで、大分雰囲気が違うので気にする人は要注意

    朝食はバンケットホールにて 夕飯もバンケットホールでバイキングの場合もあるとのことで、大分雰囲気が違うので気にする人は要注意

  • ゲームセンターは広いのがありました。一通りここでも遊んでみました!

    ゲームセンターは広いのがありました。一通りここでも遊んでみました!

  • 熱海は近いので子連れで気軽に行けるので良かったです!大きいホテルなので多少マンモス感は否めませんが、楽しめました♪

    熱海は近いので子連れで気軽に行けるので良かったです!大きいホテルなので多少マンモス感は否めませんが、楽しめました♪

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP