新潟旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月も下旬に突入ですが海を見にいざ新潟に!1歳と4歳の兄弟を連れて行ってきました。旅行と言うには正直疑問がありますがフォートラベル超初心者!練習がてらと言うことでお許し願いますm(。≧Д≦。)m<br />

9月の海でまさかの!1歳4歳と~テスト旅行記~

2014/09/23 - 2014/09/23

とぽママ

とぽママさん

新潟県は上越市 上越海水浴場に到着!
    海の家はもうなく夏場はにぎわっていたであろうビーチも数組のファミリーやカップルがいるだけ〜 早速マイバケツを持ち海に向かう下の子ボーちゃん

長男トポは早速靴を脱ぐ。しまちゃんは家から背負ってきました〜海を見せてあげるんだってヽ( ̄▽ ̄)ノしかしこのあとソッコーで『ママしまちゃん持ってて』って。えー!!何時間も背負って来たのに〜!

しまちゃんをおろして身軽になったトポ
    ヤツは意外と神経質 濡れるのがやだからズボンを脱ぐと言う。さらにはおパンツまで(゜ロ゜;ノ)ノ大切なトッ○ュージャーのパンツは死守なよう 陽気もまずまず 仕方ない。でこうなる。

さらにこうなり…
    下の子ボーちゃんもとめるまもなく海に突入

もぅ諦めきった母 写真をとりあえず撮影w

ここまできたらこうなることは想定内。
    しかし…うちにはいたんだよ…
    もっとバカなヤツが…泣泣

このバカ旦那ーーっっ!!捕まるぞー(*`Д´)ノ!!!
    まさか旦那まで脱ぐとは…しかも…パパパパンツいっちょうぉぉぉ……泣泣

と、てんやわんやなお出かけとなりました。お昼に寄った富寿司、帰りに寄った鵜の浜温泉とっても良かったです(* ̄∇ ̄*)今度はそうゆう所の写真と詳しい情報を載せられたらいいかな!勉強になりました!次回はちゃんとしたもの書けるように頑張ります!お付き合いありがとうございました(^^)v

• tsukatchさん 2014/10/11 00:37:52
    パンツも、
    オムツもいりませんよ〜
    海ですから!

2012・・・
    来年はハワイですね!

とぽママ

とぽママさん からの返信 2014/11/13 09:08:25
    tsukatchさんへ♪
    コメントありがとうございます(/▽\)♪
    本当にオムツもいりませんでしたね〜(*´∀`)♪さすがパン◎ース海水を最大限吸ってました‼あれはいい仕事しますね(笑)
    ハワイ行きたいです〜!旦那め…忘れてんじゃないか?( ̄ ̄;)

とぽママさんのトラベラーページ