ドイツ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月上旬はフランクフルトに弾丸出張。この便(NH203)は超深夜羽田発にも関わらずいつも満席です。夜残業してそのまま羽田に来てシャワーを浴び、朝フランクフルトに到着してそのまま仕事です。フーッ。<br />B787は何度乗っても快適ですね。加湿と気圧調整のせいかこころなしか熟睡できるし体がむくまない気がします。

NH 羽田⇒フランクフルト B787 ビジネスクラス 搭乗記

14いいね!

2014/06/10 - 2014/06/10

10017位(同エリア29435件中)

0

22

JACLHRKI

JACLHRKIさん

6月上旬はフランクフルトに弾丸出張。この便(NH203)は超深夜羽田発にも関わらずいつも満席です。夜残業してそのまま羽田に来てシャワーを浴び、朝フランクフルトに到着してそのまま仕事です。フーッ。
B787は何度乗っても快適ですね。加湿と気圧調整のせいかこころなしか熟睡できるし体がむくまない気がします。

  • B787の新ビジネスには小物入れがありません。

    B787の新ビジネスには小物入れがありません。

  • 約11時間です。普段より眠れます。

    約11時間です。普段より眠れます。

  • さあ、深夜1時過ぎの羽田上空を旋回して出発。

    さあ、深夜1時過ぎの羽田上空を旋回して出発。

  • ブルーのLEDできれいな機内。

    ブルーのLEDできれいな機内。

  • 離陸後のアミューズは他の長距離線と違って小さな容器にはいった数種類のおつまみがトレーにならべて配られ好きなものを選ぶようになっていました。

    離陸後のアミューズは他の長距離線と違って小さな容器にはいった数種類のおつまみがトレーにならべて配られ好きなものを選ぶようになっていました。

  • 僕はチーズとナッツをチョイス。

    僕はチーズとナッツをチョイス。

  • 787のビジネスのおすすめ席は真ん中列の両サイドにテーブルがある席です。

    787のビジネスのおすすめ席は真ん中列の両サイドにテーブルがある席です。

  • ひと寝入りしたらあと6時間くらい。日本時間は明け方なので目が覚めてしまいました。

    ひと寝入りしたらあと6時間くらい。日本時間は明け方なので目が覚めてしまいました。

  • 到着前の朝食です。

    到着前の朝食です。

  • チキンソーセージとエッグベネディクト なかなかユニークなメニューですが、卵2つはカロリー&コレストロールが気になります。笑

    チキンソーセージとエッグベネディクト なかなかユニークなメニューですが、卵2つはカロリー&コレストロールが気になります。笑

  • 卵が半熟でおいしいです。

    卵が半熟でおいしいです。

  • さあ、仕事!日本時間はもう昼過ぎなのでその日の現地午後=日本の夜が勝負です!<br /><br />【所感】<br />エッグベネディクトは知っている人はいいのですが知らない人はちょっとヘビーかもしれませんね。最近はやってますけど。^^;

    さあ、仕事!日本時間はもう昼過ぎなのでその日の現地午後=日本の夜が勝負です!

    【所感】
    エッグベネディクトは知っている人はいいのですが知らない人はちょっとヘビーかもしれませんね。最近はやってますけど。^^;

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP