朝来・生野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雲海の季節が始まりました!竹田城へ行ってきました♪

日本のマチュピチュ☆雲海の竹田城

15いいね!

2014/09/21 - 2014/09/21

137位(同エリア280件中)

0

7

しゅがー

しゅがーさん

雲海の季節が始まりました!竹田城へ行ってきました♪

旅行の満足度
5.0
交通手段
高速・路線バス 自家用車
  • 雲海の季節が始まりました!まだ早いかなと思いつつ、天気もいいということで竹田城へ行きました♪6時頃竹田城へ到着です!

    雲海の季節が始まりました!まだ早いかなと思いつつ、天気もいいということで竹田城へ行きました♪6時頃竹田城へ到着です!

  • 竹田城から☆うっすらと雲海が☆

    竹田城から☆うっすらと雲海が☆

  • 雲海がでる条件は、晴れであること、前日の最高と最低気温の差が大きいこと、湿度が高いことなどあるようです!

    雲海がでる条件は、晴れであること、前日の最高と最低気温の差が大きいこと、湿度が高いことなどあるようです!

  • 11月がピークみたいなので、まだうっすらですが、それでも感動しました^^

    11月がピークみたいなので、まだうっすらですが、それでも感動しました^^

  • 念願の竹田城☆

    念願の竹田城☆

  • こちらは立雲渓から☆全景が眺められます☆<br />本家マチュピチュへは行ったことがないけれど、感動の景色が見れてよかったです!

    こちらは立雲渓から☆全景が眺められます☆
    本家マチュピチュへは行ったことがないけれど、感動の景色が見れてよかったです!

この旅行記のタグ

関連タグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

朝来・生野の人気ホテルランキング

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP