名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年7月3日、姪の結婚式で沖縄の名護市にあるアイネス ヴィラノッツェ 沖縄のチャペルで結婚式に<br />参加しました。沖縄の結婚式では、正装がかりゆしウェアというアロハシャツに似ている服なので、普段ネクタイを<br />しない僕にとって非常に楽な格好で、2日前にユイレール小禄駅にあるイオン那覇店で買ってきました。<br />施設の入口に入ると見えるのは海です。天気も抜群に良く、青が綺麗でした。そして、ふと下を見ると<br />Happy weddingと書かれてあってシャレたことをするなぁと歓心しました。<br />教会へ案内されるとさらに海が近い感じです。式が始まり、新郎・新婦の入場です。式自体の時間はとても短く、<br />外で集合写真を撮るのは、暑さにやられて大変な思いをしましたが、新郎・新婦はさらに、30分ぐらい写真を<br />撮り、帰ってきた頃には汗だらけでした。お疲れさまでした。楽しい思い出をありがとう!!<br />式が終わって、皆さんで雑談してたら、新郎の父は新婦の母の姉の子供も上司だったことが判明し、その日、会社を<br />ズル休みしているとは、言えませんでしたとさ。

Happy Wedding

2013/07/01 - 2013/07/03

アイスマン

アイスマンさん

ズル休みしているとは、言えませんでしたとさ。

レンタカー JALグループ

1枚に収まりきらず3枚に分けました。

教会へ案内されて歩くとここの横を通過していきます。
    僕は最後に歩いてたので、1人で勝手に撮りました。

教会のいすに飾ってありました。

このロケーションはすばらしいです。

入場シーンは感動しました。

天気が良すぎて、海に向かう側は全て逆光でどうしようも
    ありませんね。一応、パソコンで加工・修正はしてみましたが・・

ここは、新郎新婦入場の扉が開く前の内側になる床の所です。
    集合写真を撮るので、全員、外に出るときに、綺麗だったので、
    撮らせていただきました。