北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
AIRDOの搭乗記録です。<br /><br />ネタです。

空は安全第一で

46いいね!

2014/08/11 - 2014/08/11

6932位(同エリア54833件中)

2

1

JJjJJ

JJjJJさん

AIRDOの搭乗記録です。

ネタです。

交通手段
AIR DO

PR

  • 台風11号の影響が残る中、飛行機で東京出張です。<br />初めてのAIRDOなので心配です。<br />途中の揺れに備えて安全第一で搭乗しました。<br /><br />CAさんに頼んで撮ってもらいました。<br />いや〜恥ずかしかった。<br /><br />この飛行機結構ガラガラで、<br />私の後ろには他のお客さんがいない。<br />なぜかヘルメットは手元にある。<br />こんなチャンスは二度とないと判断して、頑張りました。<br /><br />あれですよ。ネタなんで、写真の時だけですからね ^^;<br /><br />勿論、飛行機は何の問題も無く到着しましたよ。

    台風11号の影響が残る中、飛行機で東京出張です。
    初めてのAIRDOなので心配です。
    途中の揺れに備えて安全第一で搭乗しました。

    CAさんに頼んで撮ってもらいました。
    いや〜恥ずかしかった。

    この飛行機結構ガラガラで、
    私の後ろには他のお客さんがいない。
    なぜかヘルメットは手元にある。
    こんなチャンスは二度とないと判断して、頑張りました。

    あれですよ。ネタなんで、写真の時だけですからね ^^;

    勿論、飛行機は何の問題も無く到着しましたよ。

この旅行記のタグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

JJjJJさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP